結局…

…今年はほっぽちゃんから採取されることはないんだよな
クリスマスの格好しているけど

なっていたのだが…

151225_01.jpg

さて、今日は艦これの話
23日の深夜、オンメンテがあるっていうんで
誰かのボイスとグラフィック追加ぐらいかと思ったら…

またか
しかも、今回は秋刀魚や菱餅なんかと比べ物にならないぐらいの短期間
一杯落ちるからというのが言い分だが…
本当かよ(信用していない


あくまでも確率だしね
確率は確率、特に確率高いとか言っても確実じゃないぐらいの確率ってのはかなり怪しい
ほとんどの人は苦労しないけど、一部苦労すると
結局ほとんどの苦労してない人が同じことをして沼った人に何故か上から目線で偉そうに言うのが定番だからな

ということにならないことを祈ります

あ、あと文月が変わってないんだけど
バグですよね?


おまけ



うち…全員持っているな(白目
151225_02.jpg

え?つまりこれって
川西さんと相性いいってこと?(逆だろ
コメント

悲しいなぁ

もうおつかいゲーはいやでち・・1-4で済ませられれば被害は少ないかもかもですが、32個て・・

最近スマホ持ってないのにスマホゲー始めてしまったので、そっちに浮気気味です
大漁旗もほぼ無用の長物だし、スルーしようかしら

艦これの周回はストレスしかたまらんので嫌ですね〜

周回ゲーはね
1回の周回で確実に手に入る仕様だとまた違うんだけどね
別の脳筋周回ゲーをやっていると特にそう思う(頭フラワーナイトになるよ!)

それか、もう廃人しか到達できんじゃんっていう仕様にすると
やらなくていいわとなって楽になる(俺タワー風)

ああ、ちょっと補足すると
花騎士も、俺タワーも周回すれば確実に貯まるものと、
おまけでもらえる(ランダムドロップとか)ものがあるのよね
なので、時間をかけると必ず成果はある
(もちろん区切りはあるので、2回回らないとダメとかはあるけど)

ぶっちゃけ、今回の飾りは必ず手にはいって、プレゼントボックスがランダムでよかった気がする
(期間と数を考えると、それが妥当な気がするんだけどね)
なんでもランダムにさせないと気がすまないのかな…

そう思うと艦これってユーザーを楽しませようとしてないよね…って思っちゃうので
うちとしては印象悪いのよね…


> 最近スマホ持ってないのにスマホゲー始めてしまったので、そっちに浮気気味です
まるで意味がわからんぞ!!!
PC両対応ってこと?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する