スポンサーサイト


きたよ

く、クリスマスボイスだと
151221_01.jpg

うちはシクラメン団長なので、ずっとシクラメンさんをトップにしているから
ログインしたらすごく長いセリフを…
1ヶ月前から準備してた
これってボイスも(勝手にメタ発言にするな

うん
どっかの何かと違って全キャラに追加セリフ有るんだよね
なんていっても星2(最低レア)にも最高レアにも同等の追加セリフが有る
ゲーム上の強さ(とSD)以外はほとんど何も変わらないのが
フラワーナイトガールの特徴だよね
なので、ガチャゲーなんだけどキャラゲーしているのよね
18禁ゲームでは珍しい…18禁である必要ないゲームだけど

追加セリフって言うと俺タワーも全キャラあるけどもね
あっちはもっとキャラゲー感あるし…


艦これはもっと頑張れ
キャラゲーとして負けているぞ
訳、さっさと電にもクリスマス限定ボイスください
中の人的に厳しい、しおいはなくて勘弁してやるからさ
あ、春雨もタノム
というか、ついでにとっとけよ
(とはいっても、前のは季節関係無かったので…いつとったのかわからんもんなぁ…)
え?球磨
球磨は…中の人が声張ると那珂ちゃんになってしまうので
くまくま言っていればいいクマ

そんでもって、某WIKIではシクラメンさんのページが星2なのに
コメントの初期表示分がクリスマスボイスの話で埋まっている

人気面ではミントさんのほうがあるんじゃあ?けど星2で1位なんだよなぁ
って思っていたけど
ミントさんが思ったよりコメントない…
(まあ枝が多いと増えるので、シクラメンさんとの差は7コメントぐらいだが…)
星2で1位の感覚まるでないけど、どこからともなくやってくる
やっぱ人気はある…んだよな?、本当に?よくわからない…

それはいいんだが…
クリスマスボイス2つあるはずなのに、もうひとつが聞けない
どうすれば聞けるの???
ボスケテ

片方がおかえりなさいから始まるから、ログイン限定だと思ったら違うっぽいけど…
ログインで切り替わりかねぇ…


さて、あと予告の豪華景品付きスペシャルガチャがきました!
151221_02.jpg
景品はあまり豪華ではないような(スペシャルチケットも景品なので豪華ではあるけど前と比べては…
前回のスペシャルガチャが21日のメンテまででしたけど、交換は28日まで
だったので…
新年とかなのかな?とか思ったら、素直に今回来ました!!!

んで、交換できる対象は
151221_03.jpg
151221_04.jpg
11月末までに実装されたキャラなので

ビオラいけるでーーーーー

てかいけないのは今のイベントのキャラだけです
今始まったら入らないだろうな…と予想はしてたので、そこは予想通りでしたが

ああ、やっぱりビオラ一択だよなぁ
教えられないよっていうぐらいの諭吉が飛んでも来なかったのに
スペガチャは悔しい?
いや逆に考えるんだ、アレがあったからこそ、こんなに早くスペガチャが来たと

デージーはもう前回なんでデージーにしなかったのか…
ソッチのほうが悔しくて…(スペガチャが無駄になったところが悔しい

そりゃヘレニウムがガチャでくるなんて思ってなかったから
ってところで
デージーにも若干の未練があるのですが…
初志貫徹がやはりいいのですね(前は途中でヘレニウムに変えたせいで…
なので、今回はビオラです

そんで、今回ビオラを手に入れたら1軍から落ちるの誰?って言うとヘレニウムなのが…
(ごめん、あの絵師のほうが好きなので…
本当に悔しい、なぜダブってしまったのか…あの時ビオラが出ていれば
ハッピーだったのに…(お亡くなりになった諭吉も報われたのに…

おっと、まずい
すぎたことで、自分ではどうしようもないことを言っても仕方ない
あれは目当ての虹が出なかっても
1つ虹が出た時、金が揃った時、金の装備枠が揃った時のいずれかでやめるべき
虹当てても、目当ての虹が出ないのほうが確率高いからやめろ
無駄に金が溜まって悲しくなるし、面白くもなくなる(しかも案外セレクション以外でもダブり率は高い)
って言うことを知ったわけです、知るのは遅かった


ま、けど、急がないつもりです、スペシャルガチャも良さそうなときに引きます
まあ、銀止まりだろうけどね

ガチャ西さん川西さんはペポ一択だろうけど
え?ロリじゃないじゃんって(ぺたんこだけど

川西さんとのコラボ?死のイラストがあるので前からほしがってたしね
スペガチャがリニューアルするってあったときにまっさきに言ってたし

つぃったーみたら稽古(何かのイベントの練習かな?)で帰れてない模様、まだ仕事してんのか…
最後のつぃーとは数時間前だけど、10時以降に帰ってくる私なので
10時でも終わってないということに…
え?前の状態といつものことからすぐにスペガチャ引いてつぃーとすると思うので



あと…
ビオラの進化絵フライングでみてしまった
かわいい、進化絵も全然薄着になってないし
進化絵も進化前と同じぐらいいい、こんなのはじめてかもしれない
(昨日の話なので、スペガチャこなかったら結構落ち込んでた

ハナモモは進化して、目をつむっている笑顔がなくなったからなーと思ってたけど
やっぱり目開いている方が可愛いところもあるし、甲乙つけがたいよね

ネリネの進化前が好きですが…ビオラの進化前の感じもかなり好きです
ポインセチアとホーリーとどれが一番っていうと
うむむ…体型で言うと若干ロリから外れるホーリーはそこがアレなんだけど
そこ以外はかなり好きな部類だしなぁ

笑顔っていうのにはアレだけど、落ち着いた雰囲気のサンカクサボテンももちろん好きですよ
ぶっちゃけ一部虹より諭吉がお亡くなりになりましたからね


あ、フラワーナイトガールやってない人には何の話ですよね?(今更

今度手に入れたら、上に出たキャラ並べますね
そんで、皆んな一緒やんけーーーーって言ってください(ぉぃ


そんだけ言っておいて一番好きなのは全く関係ない(絵も一緒じゃない)
シクラメンとかどうなってんの?って話なんだけどね

1軍からシクラメンさんを外せないので、どうするかねぇ
ちょっとクリスマス期間はポインセチアとかホーリーとか入れて外してみるか
けどなぁ…


おまけ
・・・
ガチャ西さん帰ってきた12時回ってるじゃないかよ!(あくまでもつぃーと時間です)
早速引いてた
こういうの見ると私もすぐ引きたくなっちゃうが、我慢
焦る必要はないのだ
焦ってはろくなことはない

…だけど
どうしようなぁ…やっぱりモミノキは手に入れておくべきか(ウィンターローズだし
そうすると、当たらないとは思うけど、万が一の虹かぶりが怖いので、それ終わってからだしな



おまけ2
急に斬がきたので…ってことで
進化竜をあつめる…んだけど、二人分は無理よねぇ
とか思ってたら
昨日の寝る前に進化竜100歳を5つゲットしてた
まさかの
石も割ってないので、3回ぐらい上級に言った結果という奇跡
絶対進化させないぜっていう出になると思ってた

1つはプレゼントボックスにあるので(イベントガチャ景品)5つ集まればおっけー
だったのだが…

まさかの20歳足りない…枠の関係から売り払っていたので、
3つぐらい集まった時に、ちょっと20歳も持っておいたほうがいいかな?とか思ったらこれだよ


今日、帰ってきて早速やったら
20歳1つという悲しい結果に…
まあ、あと1つなら中級でいいだろうと中級回したら1つ手にはいった金箱から100歳爆誕
そして20歳を売ってしまうという痛恨のミスをしたので
上級回して、金箱全部20歳といういつものを見て回収完了でした
151221_05.jpg
151221_06.jpg

これで、一応進化できますね〜

あとは打撃の進化竜100歳を一つ手に入れないといけないのだが
うーむ…
サザンクロスの最上級やって石を回収もしておかないといけないし
どうしような…
石を割るのも覚悟するか
ってか、サンダーソニアも進化させたし、1週間でビオラを進化させるのは無理かな?
来週でもいいかもしれんな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

