ふろーへえヴぁいはたてん? 

↑ろーちゃんがふわふわボイス過ぎてわからん(ぉぃ

めっちゃかわいいけどさ

Frohe Weihnachtenらしい、ぐぐって先頭に来るやつを見ると
フレーリッヒェ ヴァイナハテンらしい

本物を聞いたわけじゃないのでカタカナがあっているかわからんが


ええっと
そういや、艦これの秋イベント感想で
今回かわいい子がいなかったって言ったけど…

過去を振り返ると
去年の冬? しおい
去年の春 谷風 …天津風もか
去年の夏 春雨、ほっぽちゃん、時津風
去年の秋 朝雲は…どうだろうか、微妙ですな
冬 ろーちゃん(Uちゃん)
春 高波
夏 リベッチオ
秋 なんもなし〜なんもなし〜 朝雲みたいにかすっている子もいない

かなしいかな
うちが気に入る気に入らないも含めて、ロリキャラ、ロリっぽいキャラがとうとう断絶しました
そうだったのか…
なんかノリ気にならんかったのはこれか(ぇ

う、うーん
去年の秋は朝雲がかろうじて…言えるか言えないかぐらいだったし
秋は不作なのだろうか…
どちらかというと、駆逐がロリキャラじゃなくなってきている結果のな気もせんでもないが
陽炎型、白露型はもともとロリキャラっちゃうしな
(一部だけしか)


そんで…
イベントキャラとケッコンしているのが存外多いことに気がついた
あれ?
そんなつもりはなかったんだけど…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する