スポンサーサイト


ぼんなたーれー

ふぇええええええええ
151214_01.jpg

151214_02.jpg


なにこれ

なにこれ

なにこれーーーーーーー


え、こんなかわいい子がイベント報酬でいいの!!!

星5にもおるし


クリスマスなハンマーさんは残念ながら星6だったけど…
星5のもう一人はサクランボと同じ絵師かな?

見かけ的にはうちにとってはアレだけど
なんかSDってかスキルが…ああ言うの好きだわ…
クリスマスローズさんは、打撃とは一体?になっているけど


今回ガチャに全力を…
くそ
なんでビオラの時にあんなにムキになってしまったのか…
(キャラ的に言ってもネリネとかのほうが好きなのに)
半分でやめておけば、虹もかぶる悲劇もなかったし
同じ値段でおそらくこっちの星5も手に入っていたのに…
本当にあれは失敗だった


まあ、星6まではねばらんよ
ポインセチアはゲットする
絶対ゲットする

え?サンカクサボテンの悲劇再びとか
やめてよね

ちなみに、第二アビリティは知らないけど、表示されるだけのステータスだと
クリスマスローズはビオラのほぼ上位互換なんだよねぇ…
ビオラのほうがわずかに攻撃力高いけど

…うーん
あのさ、新しいスペシャルガチャって新キャラも入るよね?ね?
はいったらビオラ一択(大失敗したけど)と思ってたけど
どうしよう…
やっぱビオラかなぁ…

ちなみにキャラが追加されてなかったら、今度こそデージーをゲットするのだ


…つーわけで、予想外に好きな絵師さんのキャラが突然いっぱい来たので
みんな同じ顔やん…って

それがいいんだろ!!!(マテや
ポインセチアは完璧にロリキャラだろこれ!

トナカイ(違う)のほうは…思ったよりあるのね…そこはちょっと残念
てか、デザインは大好き
もっとぺたんこだったら、ネリネの次にきてたのに
茶色もいいね
うちは…なんか碧いのとか割と好きなキャラになっているっぽい感じだけど
茶色いの結構好きなんですよ

え?知っている?
ああ…
しおいとろーちゃんとリベとケッコンしているしな!
バレバレだな、うむ
(そうか? 


と、前置きが長くなってしまったが
フラワーナイトガールの新イベントが始まりました
151214_03.jpg
151214_01.jpg

クリスマスフェスタとダイレクトアタックな名前

新キャラのせいでアレだったけど
敵もスゴイ

デコレーション芋虫に
151214_04.jpg
151214_05.jpg

名前が…かなり
151214_06.jpg


そしてナズナ
151214_07.jpg

こんなん笑うわ



イベントキャラも可愛いし、いべキャラの割には強いし

今回のイベントは全力で行きます!
まあ数多い!!!って思ったけど
スタミナ10で500もらえるので数が多いだけだった
ガイラルディアみたいな事にはならないっぽい
(イベントガチャでもない、普通のポイント制だしね)


生放送から目をつけていたクリスマスな子も予想通り可愛かったし
(そして予想通り星6だったのはトホホだけど…)
かぼちゃが想像と違ったので、こっちも違うかな?って思ってたけど
そんなことはなかった

あー本当にビオラのときに…(ry
だってさー
もうスペシャルガチャは当分ないと思ってたし
この絵師のキャラも星5でポンポン出てくるとは思ってなかったし
嬉しいけど
嬉しいけど
1ヶ月前の私をだね

まあ、あんなに貢いだ結果だと思っておこう
(ポインセチアは貢がないとダメだぞ



となってしまったので
昨日のほっぽちゃんの日記が…
写真撮る関係で一日寝かせた結果がこれだよ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

