スポンサーサイト


掘れる(手に入るとはいってない)

また俺タワーが放置気味ですね…

前回は究極ニパ子
今回は大型ドラグショベルが追加されましたけど

ニパ子は本体がニパ子っぽくなったし
なんか超強いし、遊種なので進化も簡単、軽傷したらエーテルイラスト回収して進化します
安定の大地使うけど


ドラグショベル…亜種が要らなくなるのか…ってところですね
ちなみに…大型ドラグショベルは、ドラグショベルの時みたいな
一部に残念な事(?)にはなってないので、亜種が使えなくなっても安心ですね
別の一部には残念になっているようですが…


っていうか
機族の進化素材がめっきり手に入らないのでソッチのほうが問題です

大型ドラグショベル…巨大なアームとか装備なので、うちはデザイン好きです
なので、コンクリートミキサーを優先するか悩みますね…
強さ的には補助もあるコンクリートミキサーのほうが強いかなぁ
(単体のステータスはわからん)


あ、ちなみに俺タワーの今回のイベントは今回は大型レイド(始まってから1週間たっているが…)
151210_01.jpg

全体報酬はほしいのですが、普通に捕まえるほうがサンタコスなので季節が終わるとちょっと…
(まあ除雪なので季節マシマシなデザインでもわるくはないのですが)
能力も悪くないからちゃんと休みにやらないと…


ってか、今週は寝落ちが半端ないです
うーむ

休みとったのにあんまり寝てないからな
艦これのせいで

リベが可愛かったし、しかたないね
え?グラコロ?
…正規空母はリランカしていると嫌でも上がるので、カンストを防ぐ意味では欲しかったけど
それだけだったからな…
まあ、最近の(って言ってもうちがはじめてからだから…最近とは…)
出し渋り感を見ると、ドロップの時も最初が一番確率高くしてあるから
今回手に入らないと、本当に運になるのは目に見えているんだけどもさ


リベって言うと…リットリオがどんどんロリっぽくなってないか?とかあった
まあ…絵師的にロリキャラのが得意らしいからなぁ…
(とあるところに、画集の表紙が貼ってあったけど、うん…ちょっと欲しいな(ぉぃ


ただ、リットリオの絵を眺めてみると…
顔はそこまで劇的に変わっているわけじゃないような…
けど確かに、通常よりはなんかロリっぽく見えるんですよね…
装備がないからかな…
謎の雪だるまがスゴイけど、メガネだけでローマさんになるんだもんなぁ
151210_02.jpg

ああ口もあったか


そういや、期間限定でリットリオが落ちるんだっけ?
うちはリットリオのほうが響きが好きなので、一人しかいない間は改造する気はないので
改造するために二人目を探すのもありなのか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

