スポンサーサイト


むせる

ネットカフェ
10時間パックとかいう割引のがあって
はいった時間からして朝の8時ぐらいに終わるのですが
平日の朝8時というと…
ええ、人があふれる時間ですね
そんな時間に出て行っても店のあく10時〜11時ごろまで暇なわけで

ということで、10時ぐらいまでいるならどうするのが安いですか?っていう話を聞くと
普通に10時間の割引+延長料金が一番安いってことになりましたので
そのまま10時頃まで居座ることに

一応、艦これその他もろもろをつけて…
ふと、ボトムズを見てみる
(誰かさんがおすすめしてくるので)


これはまずい
寝れなくなる
ので
素体の前のキリのいいところで終了させました(ぉぃ

なのに…だ

ちょうどその時トイレに行ったら、本当にたまたま棚にGOSICKを見まして

そういや、漫画の絵って、このはなの作者だったよなぁ…
そんなに似てたっけ?

読んでみることに…

確かに似ているっていうか本人だが…
ぱっと見わからんよねぇ

とかいって、数冊読んでしまって
なんだかんだで、艦これを2時間ぐらい放置プレイしてた(ぉぃ

え?ああ
ゴシック…わかると思うけど、絵でくいつかない要素が私にはないわけで
読んでなかったのは以外に思われたかもしれないっすね(本当か?


ただ…
ゴシックはアニメは買うだけ買って満足したので(ぉぃ
そのときコミックには手を出さなかったんだよねぇ…

手を出していればよかったなあ

ちょっと調べたところ
コミック版はもう普通には売ってないが
KONOZAMAの中古で1円っていう世界
検索が原作の小説ほうしか出てこないので検索がめんどくさい
と思ったら作者で絞りこめばいい模様
(ちなみに原作は最近最新刊まででたっぽい)

しかし…
送料考えると、中古1円は割と高いからな(ぉぃ
物もわからんし

電子書籍っていう手もあるらしいが…
一応端末買わなくてもアプリケーションで読めるっぽい?
ちょっと検討するか…



それはともかく、適当なところで寝て
朝起きて
適当に(ry

朝はあまり時間がなくて、ちょーっと無駄な感じになってしまったけど

朝飯食って、日本橋にかりだす
いつもと違ってカードやめぐりがメインテーマなので
色々喋りながらカードを見るんだが
なんかペイルムーンがクソ高いだのなんだのであまり買わなかったのー

とりあえず、遊戯王でマジェスペクターってかわいいカード群があることがわかったので
ちょっと調べてみます
カードは安そうなので、箱に目玉カードがなかったらシングルガイ安定か
レアリティが低いってことはノーマルカードとか手に入れるのがややめんどくさいけど

カードリストを見てみると、このカードが収録された弾からほとんど見てないんだな
それ以前も見てないって言うと見てないけど
レッドアイズは買ってたしな


ということで、しゃべくりながらカードを見て
艦これの話をしたりして、昼飯を食って帰りました

贅沢


まあ、帰ってきてからも艦これしたんですが…

え、あ…
結果は次回のお楽しみ
コメント

No title

マジェスペクターならいくらでも差し上げますぜ

ほんとっすか

そいつはありがてぇ
風属性で統一っぽいので、しぇるさん行きかと思ってた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

