スポンサーサイト


日曜はMFオフ兼忘年会でした


やらかしたことはない!って壮大にフラグ立てをして見事に回収してましたが(ぉぃ

主催者権限により
というか主催者が勝ち過ぎで終わったのは不幸中の幸いというか…なんというか



まあ、最初に三体エントリーするって言った時に
3体も多くないか?とは思ったんだよねぇ
言わなかったけど
いえばよかったかも
そしたら、多い時は2体にするって計画してたっていうとってぃさんの話もあるし
(見たら書いてあるね、バッチリ)

ただ、理屈でわかってたわけじゃなく
なんとなく多くない?って思っただけだから(だから言わんかったし)
私はフォローしきれんかっただろうがね




さて、あとは忘年会だったわけですが…


ロングソーセージがなくなる悲劇(ぉぃ


なんか、写真送るの間違えただの
いろいろあった伝統(?)が終了のお知らせ


まあ、やっぱり一気に色々やりすぎてあんまり覚えがないな
いつもよりアホみたいにおかしいことはなかった気がする
いつもがおかしいだけかもしれんが



帰りは…明日休みなので(休みとったので)泊まっていくことにしました
原因を作った(?)ガブルさんも結局休みとれて泊まっていくということだったので
ネカフェに泊まったら艦これもできるから帰るのとかわらんし
明日日本橋にも行けるということで

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

