とりあえず


151204_01.jpg
151204_02.jpg
151204_03.jpg
151204_04.jpg
まあ、無理か

さて、ちまちま削っていきます
151204_05.jpg

おっ
151204_06.jpg
S勝利しましたね
151204_07.jpg


しょぼーん




ラストになりました
ふぅ
151204_08.jpg
151204_09.jpg
151204_10.jpg
151204_11.jpg

さすがにやられすぎて無理でしたが…


子鬼を何匹か(15匹以上?)でギミック解除らしいから
ギミック解除の方が簡単なのか、カットインかまして旗艦撃破のほうが簡単なのかわからん
とりあえず、平日は時間ないので、ギミック解除せずに突っ込みます

10しか装甲増えないらしいので、カットインが決まれば倒せるはず


おおっと、航空支援できてしまった
151204_12.jpg

あ、一人死んだ結果オーライですね
151204_13.jpg


151204_14.jpg
151204_15.jpg
151204_16.jpg
雪風も雷巡も生きとるワンちゃんある


151204_17.jpg
151204_18.jpg
151204_19.jpg

これで外すのが雷巡です
151204_20.jpg

と、ならずに無事クリア
151204_21.jpg
151204_22.jpg
しょぼーん


とりあえず、クリアだけは無事終了
ドロップ限定艦は全く手にはいってないです
が…
土曜分の日記に堀の様子をかく予定ですが
おそらく…というか絶対に近い割合で手にはいりません

なので、ここで一応今回のイベントの感想をば…

味方側は雪風が大活躍、固定が1種類
敵としては…子鬼以外には何もない感ですね



E-5ラストは赤い駆逐固定らしいですね
甲は

丙は子鬼が固定らしいです
丙はクリアできません
なので、難しくても丙にできないという最低なラストステージでしたね
(乙はあまり調べてない)
まだ赤い駆逐のほうが支援も砲撃も効く確率高いし、夜戦も倒せる確率高いので(体感でだが…)
高いは言いすぎだったとしても同等レベルはある感じ
赤い駆逐っておかしいクラスなので、それと同等以上っていう時点でおかしいのはおかしいです

少なくとも、丙のほうが簡単と言い切れない時点で何かがおかしいのは確か
(繰り返せばギミックが壊せるので旗艦撃破だけなら簡単だよとか言うのだろうか)

とりあえず、あやつらがあんまりおかしいって言うのは聞かないので
ある程度レベルがある人は全然大丈夫なのかもしれないのでわからないが


そうであっても1つだけは譲れない意見はあります

カットインでミスは絶対におかしい

どうせ外しているんだし倒せてもいいやろというかね
回避が高いとか言われているけど多分挙動的にはそうじゃないよね
一定確率で無効化のほうが近い動き
なんか変なんだよな


子鬼がピンピンしてて、旗艦にちょっとしか与えてない敗北のやつが画像残ってなかった
そういうのがある方がいいのに、残してなかったかなぁ…E-4の敗北は残してあったんだけど

あとカットインミスもなかったな…あれは構えてなかったから、ええ〜ってなっただけだっけ?


まあ、これから常連になるんだろうね



最近、うちはいつもイベントって楽しくない

それに加えて今回の追加
こいつらがいる限り楽しくなることは絶対ないと言い切れる(今の仕様のままなら)
やっぱりこのゲームは向いてないのかな

…、ああ
あえて今回楽しかったと言えるところを探せって言うと
駆逐艦をいっぱい使えたところと
雪風が強かったことぐらいだね

けど、思ったより睦月型が多くてなかなか使えなかったので
もうちょっと普通の普通の駆逐艦も用意します
夕雲型を2隻ほど、80台まで上げるのを次の目標にしようかな
40台と30台なのよね

あ。文月に改二が来てくれてもいいのよ?
まあ来ても皐月の後だろうけど
もしくは一緒に改二がワンちゃんかな


自分のミス(改善できる点)は絶対固定艦の情報を仕入れるのが遅かったところかな
あとはいつも以上に運任せって感じでしたね

みんな苦戦しないところで、開幕大破のオンパレードはどうやって対処するかわかりません
キラ付しか無いのかな
リアル時間が足りなくなるだけだと思うけどな…
今回もラッキーなところはあった状態で時間もないからな(掘り時間が用意できるほどない)
E-4とかあのときクリアできなかったら何日かかってたかわからないレベルだしってかクリアできなかった可能性さえある

まあ、キラ付けしか選択肢がなくなってもいいように
とりあえず資源をしっかり貯めないといけないぐらいか
…ステージも進めないと機種転換できないからな
次は空母いるだろうし、資源との兼ね合いは難しいな


さて、ここからが本当の地獄だ
151204_23.jpg

っていうか間に合わんだろうけど


あ、一応、クリアしたのは3日です
リベが98になったのも3日です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する