スポンサーサイト


爆死しました

えっと
今日は艦これではないです

まあ、花騎士なんだけどなんだけど

これが終わりです
151130_01.jpg

結果どうなったかというと

最悪の結果でした

これ
151130_02.jpg

ええ、ヘレニウムがかぶった
虹2つ出たのに(出したのに)ビオラが出なかった悲劇に加え
スペシャルチケットが無駄になったという悲劇

…どんだけ金を使ったかについてはノータッチでおねがいします
めっちゃかねかけたけど、最後に出てくれれば全然良かったし
もう出なくても、狙うには…っていう別の虹がひょこっとくればとか思っててたら
本当に最悪のパターンとは…


まあ、引き際を学びました…
やっぱり虹は出ません
出ないとしてやらないと無理です

しかし、まさかスペシャルチケットを無駄にするっていう最悪な幕引きとは

本当に全然ついてない
良かったことというと…俺タワーで無事フォワーダを確保したぐらい
151130_03.jpg

声もかわいくていい子です
塗りがちょっと好みではないのですが(ぉぃ
元ファンの人が公式絵師に…なんてことらしいので
シルエットがポテンとか、こだわりを感じられますね

一応、クリアはしないといけないけど、艦これにで言えばE-2ぐらいの難易度
それで引かないといけないけど、一応タダで引けるし
艦これで言えば…1回やればなくなるけど、1時間程度で回復する大型みたいな感じだからな
(もっとちゃんとやっている人ならもっと短い時間で回復する)
1日で何回かできるし、艦これと違って再入手は今のところ比較的あるから
最悪手に入らなくても、次いつかわからんなんてことはないですしね
(あ、わからないのはわからないけど)
今回が一番手に入れやすいっていうわけでもないし

…うち好みの可愛い子なんてただで手に入るのに、なんでガチャなんて引いているんですかね…
じゃあ、ビオラがここまでやるほど好みだったかというと、そうでもないんだよね…
(見かけは好みだけど、それだけだったらネリネのほうが好きだし)
デージーのほうが好きかもしれないし…
なので、ヘレニウムがでて、スペシャルをデージーに使えばよかったじゃないか
っていうほうがダメージでかいです(ぉぃ


ってことで、気を取り直して次のイベント
151130_08.jpg
151130_04.jpg

さて次ですが
151130_05.jpg

りんごが可愛い
うーん金か…狙うか(ぉぃ

虹はちょっとギャグすぎる、中二は要らない(好みの問題
イベキャラが可愛い

金狙いでも結構危険なんですけどね
サンカクサボテンの時の(ry



ナズナ!
151130_06.jpg




次回予告
151130_07.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

