もちろん

E-5の悲劇とは…まろーんを育ててなかったということだが

まさかE-2みたいな限定固定艦がE-5に来るなんて思ってなかったので
ちゃんと調べてなかった…
まあ、リランカ行って、3時間程度で30まであげましたよ
うん
ただ、ほとんど休日はこれで終わってしまった状態でした

ああ、土曜の日記にしたけど、一応E-4クリアしたのは日曜です(ぉぃ


まあ、まろーんなんかよりもE-5はひどかったけど

あ、あと
E-4水上でもギミック発動しているね
最終形じゃないボスがあんなに固いなんて…平日ほぼしかんない人は堀の門前払いだね、あれ
甲はギミック使わなくても倒せるとか書いてあるけど
私みたいなしれぇレベル105の初心者には無理ですよ、あやつぐらいのベテランならしらんけど
Wikiとか攻略サイトとかはベテランさんが作るから、鵜呑みにしてはいけません


あやつの意見をみると
なるほどな
倒すだけなら簡単なんだなあのレベルだと
うちみたいな…というか大半のプレイヤーは倒すのでも精一杯なので
文句が多い(というか目立つ)んだと思うし
数もそうだが、そのレベルに行ってて文句ない人は、意見出てこんしね、いうこと無いんだもん

あ、あやつの日記は30日の日記です
ちょっと未来日記になりましたね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する