スポンサーサイト


なんか知らんが

E-4途中
昨日の日記の通り、スゴイむずかしいんだけど

まず1戦目の潜水艦にほぼ50%の確率で大破させられるでしょ?
151127_01.jpg
151127_02.jpg

…感覚そうだけど、多すぎるかな…って確認したら10回中4回が1戦目で大破してた
ほぼ半分じゃねぇか!
うーん
というように潜水艦糞強い割に経験値ももらえないし
実りないしきつすぎるんだけど

ギミック解除しに行けた時には1桁残りで解除無理だったし、
装備バランスが悪くなる(悪くなるように仕向けているマップ)ってもあるんだけど…
それ関係ない開幕大破が多すぎるんだよねぇ
潜水艦超えたと思ったら次は空母に大破させられるが3回ぐらいあったから
151127_03.jpg

本当にギミックまでもたどり着けない
バケツも結構使うし、1戦終わりで回転がいいからE-3と遜色ない消費量だし…

戦艦4つでなめとんの?て編成のほうが雑魚とは思わなかったわ
新型艦載機とレベルの高い潜水艦は先制攻撃っていう
艦これのガンみたいなやつを叩き込んでくるからそりゃ強いわっていうね

ギミック壊しに行く編成が弱すぎて道中突破できんやんっていうね
あとは命中の悪さやな
第1艦隊の命中がゴミクズやからな、戦艦の砲撃と艦載機攻撃を何とかこえても
倒せないから第二艦隊を大破させられて終わる
何なんこの悪い感じに噛み合っとんのE-3もそうやったけど

ギミックがな、タダの地上部隊ならこんなに苦戦はしないかもしれない
子鬼がおかしい
元ネタ小型艇やろ、あれ

新たなダイソンが誕生した
スーパーダイソン
今回はダイソンがダイソンしてないみたいだからな
こっちが完璧に上
けど威厳無いからなぁ…ダイソンっていうのは似合わんなぁ



やっと辿り着いた
…副砲意味なかった、またトリックか
バグ仕込んでたしな…信用したのが間違いだったか
副砲の地位が上がったかな?なんて思ったけどダダ落ちするだけやったわ
副砲を積んだ戦艦の弱さも実感できたし

…まあ、軽巡に副砲なのかな?
軽巡は駆逐と違ってそのままだといけない?副砲積んだら駆逐程度に行けますよ?って感じ?
重巡以上は効果なしですとかも以外にありえるからな
誰にでも効果あるとはいってないからそれでも嘘でも何でも無いだよな

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

