うむむ…

E-3を甲でちょっとやってみた

なるほどな…

敵艦隊の命中がすごくいいのにこっちの命中がすごく悪い
そのおかげで道中もままならん
なんであんなに命中低いの?バグレベルに近いぐらい低い
重巡の連撃がミスミスばっかり
これがなければまだマシだと思うんだけども
道中は

ボスに辿りつけてないからなんともいえんな…
ボスは戦艦の攻撃を当たらないことを祈って夜戦ですか
つまらんね、確かに
道中支援も運ゲー極まりないから運ゲーに運ゲーを重ねて
ゲームやっているのかくじを引いているのかわからん

一瞬でキラも剥がれるから、そこも踏まえて本当に何やっているかわからん

駆逐の攻撃では通常は重巡は貫けないのでミスかさましで不要な時間も多いし
なんかねぇ…


支援フルに使わないといけないから
資源確保もままならん
駆逐ばっかりだからバケツ行きだしね
駆逐が大破でも10分ぐらいで回復するならまた違ったんだろうけど


装備でゲージ減少量が変わるっていう発想自体は面白い
けど、そのシステムが活かせる編成じゃないんだよね
第1艦隊の駆逐がドラム缶組になるだけじゃんっていう


ボス行けた
T字不利で敵有利
エンド魚雷も津旧狙わない徹底ぶり

こんだけやって10回いるんかよ
S勝利なら1.5倍ぐらいもらえるから、7回ぐらいだって?
寝言は寝ていえ、その計算は安定してS勝利できる時だけだ

本当つまらんはこれはちょっとやっただけでもつまらんってわかる
ここまで悪く作れるんだな〜とか思っちゃう

いや、確かにゲロをはくほどの糞ゲーじゃないかもしれない
けど、いいところもないんだよ
一切ない
装備でゲージが変わるのは前ステージもやっているし

乙にするか…編成が優しくなるかはしらんけど
ゲージが半分近くになるだけでも十分価値はあるな
四式にこの苦行を10回やるほどの価値はない

え?ええ、うちは艦これの糞仕様に付き合うことはやめるようにしていますので
ダメなものはダメっていうのです
…これに、いいところがあればね、いくらでも良くなりそうなのに
本当に目玉がなくてもったいない話みたいになっている


あー
やっぱ道中難易度変わらんね

だったら倍して報酬もらえる甲のほうがいいじゃん?って
まあそういう考え方もありだが
うちは時間ないからね

攻略だけなら足りるかもしれないが、堀を含めると絶対ない

とはいえ
最近運ないから結局妥協しても手に入らんで終わる気がする
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