スポンサーサイト


ぽぽぽ、ぽりのーしす〜ぽりのーしす〜


しぇ○っちのバカーーー!!!!!

何だ?急にって
いや、12月の最初の日にやるんじゃあ
艦これの延期意味無いじゃんって
あと日曜に忘年会をまとめてやるっていうんで(ちょっと待て


ごめん、言ってみたかっただけです

いや、おねえちゃんのバカーーーってかわいいよね
もちろん集中線付き
151123_01.jpg

このゲーム…当初からいる姉たちのバカーー
の印象がかなり強いのに、これを持ってくるとは…
姉は常に馬鹿にされるものですね(違うだろ

うちはリアルに姉と弟がいますけど、
仲の良かったので、あんまり喧嘩はしてないんですよね…
(仲良かったというのは他人談なのでですけどね、普通だと思ってた)
とはいえ、全くしてないわけじゃないんだが…
こういう言い方はせんかったなぁ

まあ、うちは準関西圏?なので馬鹿ーーとは言いませんけども
全く言わないわけでもないところが準です





言ってみたかっただけとはいえ、期間が短いことに変わりはないし
日曜にやることに変わりはないので、計画的にやらないとな

ドロップするかわからんのを粘るよりは、ケッコン画面を撮るべきか
しかし、そっちも期間全部使えばいけるかわからんのだよな…
うむむ…




あ、そうそう
偶然ななひらさんのつぃったー見たら…
(うちはつぃったーやってない人間なので)
なんか、APOLLOとかいうイベントに参加してますとかなんとか
もうCDがない、らぶちゅ!(1,2)があるって言うんで覗いてみたら
ネット上即売会っていう謎のイベントなのねなのね
いや、なんで見ようと思ったかというとBOOTHは知ってたから
ダウンロード販売するのかな?
って見たんだけど
この連休中のみの期間限定
おおぅ

手に入れてない、らぶちゅ!2をすかさずゲットしました(23時)
ふぅ、ぎりぎりやね
151123_02.jpg

ちょうど、ネットでは残ってないし、店頭ではもうさすがに残ってないっぽいので
ダウンロード販売でもしてくれないかなぁ…とか思っていたところだったんだ

まあ、らぶちゅ!も探さないといけないわけだけど(ぉぃ
スタートラインはさすがにありますよ、1ヶ月ぐらいじゃないっすか

時間が時間だけに、ほかのサークルさんの欲しかったのがあったかどうかまでは見てないです


…タグがついとらん
めんどくさいな
せっかくダウンロード販売なのだからつけてくれたらいいのね(ぇ



さて、ということで
艦これのイベントスタートです

開始したのは夜からです
こたつ出してたので…

まずはE-1
151123_03.jpg

超適当編成


とりあえず、戦艦2以下、空母3以下、雷巡1以下ならいいらしい?

これやばない?
151123_04.jpg

やばかったです
151123_05.jpg


退避できます


これやば(ry
151123_06.jpg


うん
151123_07.jpg

戦艦にやられたと思うだろ?
駆逐艦です
どういうことよ! こっちのセリフやわ
ちなみに、飛鷹さんはボスの赤い駆逐にも大破させられてました

飛鷹さんがなんか被害担当艦に…

まあ、けど、退避ができるのでストレートですわ
簡単すぎて、本当に甲だよな?って確認するぐらいでしたね

ボスで夜戦したのは1回
いいドロップがあるかしらないんだけど、とりあえず
151123_08.jpg

いじめやん


何もしてないのに1000経験値は美味しいと思うんだ(マテや
151123_09.jpg



ちなみに、ドロップでめぼしいのは…浜風、谷風だが両方持っているんやね…
いきなり浜風が出たのは持ってない人はココでってことなのかね




次回予告
151123_10.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

