俺タワーは安泰なのだろうか…?

俺タワーの新イベントは難易度上昇しているらしい
(前回基準ということ)
151119_01.jpg

1年たったし、難易度上げていくよってことなのだろうか
ちなみに、ポイントも多く、かなりの宝具がないとダメみたいで
報酬の全体報酬の全取りはできないかもしれないとWIKIにはあった

まあ、3日で全部とっている方もおかしいとは思うし
新キャラがとれるならまあいいんじゃない

こっちとしてはE-5クリアを目指さないと…
一応、今のレベルでも時間がアレば何とかならんでもないはずなので
前回のようにはならないはず

今回の新建姫はほしいので頑張る
(前回もいらないってことはなかったのだが…)

ただ、資源的に厳しい
最近、取れない時は全く取れないからな…
建築の方をあまりやってないので
いや…どう組めばいいのかよくわからないし
基礎の上がりがすごく悪くなってから放置してたから(ダメだろ



未来日記になるが
金曜日にまさかのアップデートでボーナスステージ突入アイテムが…
なんだそりゃ
天竺の砂みたいなアイテムで
期間限定ステージ(ボーナスステージ)を出現させて

道中が全ゴールデンポテン、ボス(建築物)も1発、E-5と同じ貢献度らしい
(Lv1を突入させてもボスまでにレベルアップし、200程度で一発らしい)
というようにぶっ飛んでいるステージだが…
ただし、E-5を3回倒す必要があるらしい
1日で3回倒せるのはかなりの…


幼女のバランス調整に極端じゃなかった試しがないとかあるが
本当にそうだな

ゴールドさんから始まって…
鬼ヶ島も即効で直されたし

まあ…、そのボーナスをのがしているのは私です(あほ


あ、幼女ってのは運営のことです、二代目国王代理
何故か幼女って呼ばれてます
てか、まだ呼ばれてたのか(ぇ

一応理由はありますが…説明が面倒なので省略
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する