ちょっとサボりすぎた

俺タワーのイベントが今週のメンテまでだった
勘違いしててまずいところだった
運が良かった…とは言えないな…
ラストが強すぎる

イベントレベル上げてきたか…

今までイベントのレベル上がってなかったので
レベル100以上にしても特しなかったのであげてなかったつけが回ってきたわ
もうちょっと調べておくべきだったわ

うーん…まあ特しないと言っても、武闘で損するだけだからなぁ
あんまりなんだけど(あと一応貴重品を使う


ダメだな…やっぱ運いい期間過ぎているよな…
うーん…

あ、あとテーマ曲のフルバージョン発表はいつですか?
実はどこかで発表されている?

コンサート装飾ってちょっとお高いんだけど
なんか仕掛けある?

ということで、俺タワー最近話題にしなかったらこのざまだよ…
モルタルミキサーが第2進化、やったーとか思ったけど
そういや、素材ない…ってしょんぼりしてます…
やっぱり特別素材がいるのはハードル高いよ…
手軽にできるわけじゃないから、イベントとかでちょっと強いところで進化して役に立つとかもないからね
(準備できるってのはもうイベントは苦戦はしないぐらいの強さだから)

次のイベントから頑張る
ニパ子のライバルもとっておきたかったけど、またの機会になるわ




しかし…話は変わるが…アレやな
アレってなんやって
うーんと
リベッチオって…元絵を超えるのってなかなかないよねぇ
リベッチオは元絵のレベルが高すぎる
特にハロウィンが下手なそこらよりもアレだもんな

アレって何がアレやねん

いやアレよ
可愛いのはまあまああってももとより健全な犯罪臭(なにそれ)のするのはなかなか無い
ああ、ググってひっかかる様な絵でね

特にハロウィンが…
元々は割と…ちょっと気になるところとかあるんだけどね
…ガチのロリコンって言われるだけはあるか…(ぇ

Q:絵描く人って変態しかいないの?
A:うん!

ってなりつつあるんだけど
それってどうなのよ?日向?
あやつに聞いてみよう〜

まあ、艦これのイラストレーターは同人絵師が多いからってのもあるか(偏見だー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する