だいたい死ぬ


川西さんのニコ生だけど
相変わらず面白いな、何が面白いのかわからんのだが(ぇ
そして内容が入ってこない
今回、多っ!から地味な絵進化に
ブーン
新境地の走
走はせこいわ、謎の躍動感と適当感、最後のやつなんだよ
見切れてて見えないとか遠くでよく見えない感で、わからんでもないところがまた

そして、全く内容が…いつも以上に内容がはいってこん
私は生で見れないんで、アンケートの結果だけ見ているが…
全く内容が入ってこない上でのアンケート
無難に答えるしか無いじゃないのか…、面白いけど


やっぱり、オペラの紹介は無理だったか
2つやるって言うんで、今回は早足かと思ったら
お便りから伸び気味とは…延長したし

しかし…
なんか…川西さんが紹介する作品って登場人物がよく死ぬよな…って思っていたら
コメント見るとみんなその認識になってた

オペラは死が多いとかあったけど
まあ、それもあるのかもしれないが
オペラ以外でも死んでいるからな

そもそも最初が、ジャックは死にましたの
○死から始まっているといっても過言ではない
あのインパクトはすごかったわ




川西さんのニコ生だけど
面白いので見るべし
地味に楽しみにしている

ちなみに、あわなくてつまらないって言っても
当方では責任を持ちませんので(マテや

番組の打ち合わせはしてないのか…
まさかの会社案内にツッコミしてたし
乾が読めなかったのもぜんぶ、乾巧ってやつの仕業なんだ

うちも仮面ライダーがなかったら読めませんでした いぬい


そして、あいかわらず、なんとか心を(ry
デージーは興味ないか…
けどかわりにキンギョソウって
運いいな


うちも引いてみた(ぉぃ
まあ、打アップじゃないけどな
虹の打属性で複数ほしいのがいたら打アップ引くのも手なのか
私は属性アップは信用してないけど


151113_01.jpg
おっ


151113_02.jpg
おまえかーーー

そうはうまくいかんか…
虹が出たってことは出るかもしれん(ぉぃ

うぉおお
151113_03.jpg
151113_04.jpg
151113_05.jpg
151113_06.jpg
151113_07.jpg
151113_08.jpg
151113_09.jpg
151113_10.jpg




燃え尽きたぜ真っ白にな…

ってことで失敗しました
金率も低い…
虹率は高いけど…目的じゃないんだよな…

圧倒的敗北
虹出ても虹は出ないぞ
1回あったからってやるべきではなかった

ほしい虹じゃなかったとしても
うめてんてーとかだったら、
たぶんデージーとは縁がなかったってやめてたんだけど
よりによってサボテンっていう微妙ポジションのせいで
悔しくて引いてしまった

まあ、デージーだったら近いうち私死ぬの?ってところだったけど
死なないようです
これからもよろしくお願いします

敗北したのは、やっぱり物欲センサーだろうな
うちのセンサーの仕事はかなりいい
虹出た時に、デージーだったら私死ぬのって?ネタが出来るとか思ったのが悪い
ハナモモのときみたいにどうなるかわからんって思うべきだった
あとのときと同じように課金1回めだったし(それもハナモモみたいで悪かったんだけど…

ぷち運がいいも終わりか
艦これのイベントも始まるしこれからが本当の地獄だ…

まあ、虹出ているし、ぷち運がいいのはいいんじゃないか?って言うとそうかもしれないな
もう少しでベストだったのにそれでなかったので悔しかっただけなんだけど
こんなこともう一生無いだろうからって思うとさ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する