プチ幸運はいつまで続くんだろうか…

ゲマズで1巻を手に入れた
151111_01.jpg
櫻は地味に珍しい、2巻の表紙にいるけどさ
まあ、このはなではあまり出番ないしな(特に2巻は…
表紙にいるけどさ

このペーパーは此花亭ってかいてあるから上下巻の時のやつなのかな…
ページには書いてなかったような気がするが…
違うっぽいね
此花亭は2巻あるのに1種類は厳しいよね…
再利用とはいえ、上下巻を別にフェアやってくれているところはメロンブックスだけなんだよね

ちなみに、2巻はなかった
大阪いったの無駄だったんじゃあ…とか多少思っていたが
そんなことはなかった


まあ、アニメイトで1巻はなくなってたけどね

この前ねぇ、レジ前の棚(結構奥まっている感じのところ)に既刊があることがわかっていたんだけど
アニメイトも旧作フェアしているって知らなくて(1巻目と同じ絵柄だけど)
惜しいことした

ん?ああ
1巻目は発売当時は1冊しか買ってないはずだから大丈夫だよ(何がだ
はずってなんだよって
そりゃ新装版の上下巻を買ったかどうか忘れているぐらいだから…
もちろんあの頭の悪いプレゼントは知らんかったよ

ちなみに、名古屋(大須)のゲマズは入り口の新刊コーナーのところに旧作もおいてありましたね

おいてあってよかった
なぜかゲマズはごちうさのCDがEDなくなってたので(というか入荷してなかった?)
CD買えなかったからね

メーカー特典なので、他のところで買ったほうが良かったんですけど
さすがに漫画1冊で行くのはかなり無駄っぽい感じでしたんで
…結局そうなりましたが
まあ、水樹奈々のCDを買うという手もありましたね
アルバムですしね、買ってもいいか
あ、…そういやゲマズのくまみこの特典が結構可愛かったはず…しまった


ってことなので、ごちうさのOPEDのCDはほかのところで買いました
アニメイトで
151111_02.jpg

フェアでブロマイド?がくっついてきたんですけど
151111_03.jpg

この完璧な当たり
なんかついているな
ん?
ああ、1000円でランダムに一枚なんですけど
7種類ぐらいあって
別のレジだったのにねぇ
ってことです
続けてだったらさすがにバラバラにくれるんでしょうけども…


そうそう、フラワーナイトのグッズ売ってないって言ったけど
特設コーナーがあったわ

ちょっと名古屋のアニメイトは2階にグッズ系があるんですけど
奥は女性向け、同人とかなんですよね
なので、奥にいっていなかったら、境目あたりにありましたわ

まあ、もう殆どなかったけど、ナズナに足りませんって言わせてたw


フラワーナイトガールって言うと
今日の深夜から次の復刻だけど
今までと同じように追加キャラの復刻だと
デージーってアイリスとアンスリウムなんだってね

結局そのまんま来ました
151111_04.jpg

これは厳しい…
どっちも持っているし…まだ、ヘレニウムのほうがマシじゃねぇか

う、ううむ…ちゃんと調べてからスペシャルチケットは使うべきだったか…
1周年記念はないんですか!(ぉぃ

これで川西さんがデージー当ててきて
なんとか心を煽るつぃーととかしてきたらどうしよう

やっぱデージーにするべきだったのだろうか…うーん…

しかも、このセレクション1週間なんですよね…
次の週は全然関係ないのが来るっていうのを繰り返す予定なのかな?
となると、ここで引くのはやはりやめたほうがいいのか
けど、全然違うのは初期虹とかかもしれんし、だぶるようなのを近くでやるだろうか
う、むむ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する