スポンサーサイト


なんとか心を煽る


151103_01.jpg
う?

151103_02.jpg
おおぉぉぉぉ
やばい!やばい!!やばい!!!
ロリ最高いええぇぇい!!!(パクリ
151103_03.jpg

いや、何回とってんねんっていうぐらい連打しているわw
(同じシーンの画像がいっぱいありますです)

え?なんでフォックスフェイスにNEWがついてないの?


先に当ててたのです

案の定先に来てさ…
まあ今回はSD結構いいしビットキャッシュキャンペーンとかで課金するの決定だしいいか
って思ってたら…

課金せずに(前の持ち越し分)で両方来たよ
うれしいぴょん


ついでに、ゲームの顔、オンシちゃん(通常)も手に入った
なんかこれで初心者卒業したって感じ
そんなこと全然ないんだけど(パーティに入っている星5筆頭ではあるけど)

オンシ
自己紹介だけなら普通にいい子だな
いや、いい子ちゃあいい子なんだけど
若干空気読めないし(ストーリー的にはそれで助かっている感だけど)
害虫退治を遊びって言うし…
嫁オンシが実装された今は地味よね…
まあ、速度がほしい時にってところかな、突の速度アップの子も育ててないので
速度関係はは後回しになりそうですね
(いやシクラメンさんが鈍足の方なので、パーティ間の速度を合わせたいと
どうしても速度は控えめがほしいから…
そして1番目には好きなのしかいれないので大変なことになっている
ウサギノオが手に入っていたら妥協していれていたかもしれんがな…(絵柄的に



さて、ビットキャッシュキャンペーンどうしよう…


かぼちゃはそこまでほしい虹じゃないからなあ…
ほしい方の虹ではあるけども…虹1点狙いに使うのは危険すぎる
ここで終いにすりゃあ運が良かったって言えるんだよ、なあお狐さん?

…え?普通にカレー石買ってためておけばいいんじゃない?ってまあそうか…
次の復刻でデージー来るかもしれんし
ニコ生であった、あのクリスマスなハンマーな子が気になるし
1万も11連3回で溶けるんだし、使うのはピアノをひくよりかんたーんって言われるとそうだけどね


つーわけで今回のガチャはこれにて終了〜


まあ、川西さんみたいに単発じゃないので
そこの見栄えは単発で当てたほうがいいんだよねぇ



昨日、川西さんのあたったネタに

社員か!

とか言った手前この当たりはどうなのよ?ってところだけど
気にするなー
今回はポイントを消費してないだけで、この前に実は課金はしている(ぉぃ

あ、一応消費はしとるわ
200ポイントと前からの繰越分(と無料配布分)で無事目的達成でした
200ポイント?100ポイントガチャを2回やりました
撃沈しました(銀と銅

なんだけど、デイリーノーマルガチャがマニュと銅、100ポイントでも銀出てたので
可能性はなくはないな…
課金はするし、やっちゃうか!
1回目は銀止まりのかもなくふかもなく…
151103_04.jpg

うーん…悪くはないんだよな…良くもないが
3回引けるし、引いとくかとやったら金!
151103_05.jpg

フォックスフェイスがこの時点出てたので若干不安だったけど
今までの傾向から金が出やすい時は金が出やすいってことで特攻した結果
金3枚(新キャラ含む)という大勝利
151103_02.jpg

いやっほー
久々につくNEWマーク(イベント金手に入れたら付きます)
151103_06.jpg
ふひひ

オンシはできればほしい子のほうが良かったけど
そこまでは贅沢
てか、オンシは金では強いほうだから、全体攻撃アップに2.3倍で吸収するからねぇ
ただ、虹出るまでガチャしていると戦力的には足りているんだけど
オンシは速度アップもあるので、戦力的に足りてても当たりの部類
この…人気あるだけじゃないのよね、この子…


1軍どうしようという贅沢な悩みが復活した
斬も金を1キャラ進化させるだけは揃っているので、ススキをおいておいてランタナに使うかな
うん…ススキなんですが…
実はかなり真面目なんですよね
あんなのなのに
今回復刻イベントでも
こんなイタズラしてきたってウサギノオに自慢しちゃおう(意訳)ですからね…
好感度あげてないけど、好感度ボイスをカンニング見る限り、ウサギノオの信者なのか(ぇ
真面目な子が破天荒な子と出会って感動するっていう部類のようだ…
…けど、ウサギノオはススキに合うまではうさ耳が…とか言ってたような

まあ、あれだ、サンカクサボテン出る前に3つも出て頭抱えたけど
レベルアップ時のセリフが至って真面目で、え?っと思ったら
実は良かったと、キャラ的には悪くないのよ

キャラ的にはランタナはそこまで好きじゃないのよ
悩む(ぇ


まあ、とりあえずはヘレニウムを交換しますか
万が一虹があったってヘレニウムだったら…と思ったので回してから交換しようとしました
まあ、万が一ですけどね
虹は普通でないので、だからこそ警戒したけど
もういいだろう



今回のイベント金、あんまり評判良くないね
まあ前回はかなり強かったけども(ガチャ金と遜色なかったからな)
今回はイベント金って感じだしなぁ…
絵も人を選ぶか
そうか、うちは今回はガチャ産のほうが人を選ぶ絵だと思ったけどね
他人はわからんな
ガイラルディアも絵好きだったので、イベントはともかくなんであんなに…
なのかわからんかったけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

