スポンサーサイト


はじまってしまったか…

川西さんランタナ当てとる
つーか前はイチョウ当てとったよな
じゃぶじゃぶしたくなるようななんとか心を煽るつぃーと

社員か!!


まあ、どんだけじゃぶじゃぶしたのかしらんけど
単発なんだよなぁ…

単発教かもしれないので、単発=じゃぶじゃぶしてないわけじゃないんだが…
というわけで
フラワーナイトガールが新イベント
背景もよる背景です
151102_01.jpg


ハロウィンが終わってから始まるハロウィンイベント
ですが
ストーリーも祭りの後片付けから始まるとなっていますですので
いいのですという、なかなか考えたな(ぇ

敵がひどい(ぇ
151102_02.jpg
151102_03.jpg

頭を変えただけなのにこのインパクト


味方もひどい(ぇ
151102_04.jpg

背景
なずな!
151102_05.jpg


ということで、新キャラはあのロリっ子とかぼちゃが登場
151102_06.jpg

生放送でのキャラは2枚分でしたねハロウィン
まあ、かぼちゃはハロウィンで、ロリキャラもハロウィンぽかったですけども

イラスト的には…思った好みじゃないですね
小物が多いので、SD的には良好ですけど、迷いますね
うーん

イラスト面だけだとイベントキャラが一番かね
最近、イベントキャラは単発技が多いな
複数だとアビリティが弱い傾向だから、アビリティはそこそこなのかな?
固有アビリティだけど、虫の巣が減っている今はいまいちかな…
(注:多くても誰か産のイベントのように踏めないとかあります)
スキル発動率低下は微妙だし、確かにスキル使ってこないとそれはそれで有意義だけど
まあ…イベント金ですからね、イラスト面は良好っていうところでも勝ち組かも


ロリキャラは星5なので、狙えますけど
もう一個の星5はあまりいらない
…まあ、見かけによらず、常識人っぽいですけど
いつも星5は片方しかいらないんだよな…

サンカクサボテンの悲劇再びの予感
あれは、副産物で一応虹が手に入ったけど(ほしい順の下からでしたが…)
もっとどうしょうもないことになりかねないしなぁ
うーん…うーん…

ごめん、訂正する
魔女キャラの名前的に必殺技(スキル)が良さそうって見てみたら…
SDが良好すぎる
いいわこれどっちあたってもいいわ
引きます!(ぉぃ

性格面は他のガチャキャラ(特にロリキャラ)がぶっ飛んでて好みではないので(ぉぃ
実際どうするかと思っていたが
今回はSDがほしいという結論(ぇ
SDだとフォックスフェイスが一番欲しいな

どれでもいいとか言ってたら何も当たらない悲劇か
今までそれはなんとか無いけど、サンカクサボテンの出なさを考えたらあるんだよなぁ…


まあいつ引くかはいってないですが
当たりを見せつけられると、しょんぼりしますよね
え?自分にいえ

すまん
け、けどハズレも見せているから(震え
ハズレがないと本当になんとか心をってやつだわ

フラグになりませんように
いやマジで
こんなこと書くと逆にフラグになるのだろうか
やめてよね


というわけで、最近運が良かったので
これで引いて不運になるのが怖くて引けないです
普段運がないとこうなるのね…



先月で終われば、ああいい人生だったって言えるんだよ狐さん
死ぬじゃねぇか!

いや生存フラグやけど
あ、けど事故にはあっているという
ぐふ…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

