スポンサーサイト


誰にでも…というとね…あれだけど

ふぅ
昨日はビックウェーブ(?)があったのでネタにできなかったことがあるが…


イケメン竜がいっぱい手に入った
151031_01.jpg

木曜の夜中(0時回って金曜日になった)時点でも
3回で2つぐらい手に入ったので、割と運いいな
って感じだったんだけど
昨日はさらに4回で4つぐらい手に入る快挙

こ、これはスペシャルチケットをヘレニウムにしろ!っていう神のお告げに違いない!!!
川西さんはもう進化させたらしいけど
うちも魔のマニューはためてあるし、芋で交換もできるから
手に入れたら即効進化もできるぜ
(ラベンダーとエノコログサとルナリアと誰を優先するか迷ってたのでたまってたのよ)

…まあ、このスペシャルガチャ期間無期限延長らしい
内容はそのままで、これから追加される奴は追加されないということで、
先にやってしまった人もデメリットは特に無い
セレクションで当てる気があって、そうじゃないのにしたいって人は若干アレだったかもしれないが
セレクションでも当たるかどうかなんてわからんからなぁ…

表示がまだ9日まで交換可能になっているけど
月曜のメンテで変わるらしい

表示変わるの見てから交換するかな(ぇ
まあ大したことじゃないんだけど

うーん、無期限か…
無期限延期に文句はないんだが(追加もされないしね)
無期限だったらもう1回これが来ることは皆無か…
大きな記念ごとに来るとかいう期待はないか…ってところが若干残念だったかな


さて、川西さんの生放送
ぱわふるすくぇあ…文字通りぱわふる(物理)でした

なんというか、ノリと勢いで何とかする番組(ぇ
いきなり棒人間出てくるとは思わんじゃん
速攻しぬと思わんじゃん

急によくわからないコーナーが始まったら
今度は箱人間…
それ絵いるの?とか一緒やとか!!謎のゴリ押し感

面白かったけど…何が面白いのかわからないんだよ、本当に力で押し切られた感じ


第2回目は…
紙芝居がギミック進化した!?

これ無理じゃねwww 
いややる前に思うだろ!!!
成功したのかwこれ

あと絵少なめとは一体
見どころでいきなり箱って…


1回目は絵のゴリ押しだったから2回目も面白いかなぁ?って若干不安だったけど
面白かったわ
やっぱり面白い(物理)な気がするけどwww


しかし、買い逃して後悔したのがセブンイレブンのベアッガイかよ
いいの、本当にそれでいいの?
ガンダムゲームの応援団長(?)をしているだけはあるな
…両方あるんだね
やっぱかわいいIII(さん)の方かな?と油断させておいて…っていう手も(何が

うちはただのアッガイのほうが気になったけど
ベアッガイはピンクいしセブンイレブンの意味あまりないけど
アッガイはセブンイレブンカラー…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

