謎キャンペーン

えっと、ずっと頭フラワーナイトだったせいで
何も言ってなかったけど

昨日、木曜日の俺タワーの更新で謎のキャンペーンがスタート

その名も、時の聖域ワンパンキャンペーン
時限ステージ(アイテム不可)の

時の聖域のモンスターがとても弱くなる

っていうだけの超シンプルなものですが


これがおいしい
深層部(最深までは行ってないけど)に行ってもワンパンなんですよ
FAだけで1000近くの経験値が…
レベル上げには持ってこい
ついでに進化素材集めも出来るよ(ごくまれに秘宝も手に入るかもよ)

捕獲は多分一緒なので費用がアレだけど、初心者向けキャンペーンも兼ねてはいますね


ただし、時限限定なので、人によってはあまり美味しくない
(私もどっちかというとそっちですけど
それでも通常と比べてデメリットがあるわけでもなし
フォーチューンも多分弱いので(たどり着いてない)
めんどくさいニパ子イベントを終わらせる手もありだな…
これで、トラロープのレベルをあげよう!
なんだけど、枠がない(ぉぃ
ダブリを捨てれば開けられるけど、まだ拡張できるから課金しようかな…

そして、金曜日は宴会だったためプレイできず
悲しい…

フラワーナイトガールのイケメン竜(進化竜100歳)集めもできず
悲しい…
レベルアップ手前だったの忘れてて結構スタミナ無駄にした
ゴールドラッシュになってたけど、毎回リタイアしたら+3万ぐらいは稼げたのに…

パン食い競争は進化竜集めどころではなかったからな!
進化してないキャラいっぱいいるのよ(課金したからな!)

ヒメユリはどうするかねぇ
元はレイドイベントで、レイド仕様を当時知らなかったから(沸かせ方ね)
フルスペにできなくて、スキルが2つないから、4250とってもフルスペ2体にならないっていうね
(今のをフルにするには150でいいので、3600でいい、2体目とるなら)
まあ、ヒメユリ2体は要らないとは思うけど…
今回はレイドイベントだから色々できるしな…ただ、進化竜集めのほうがいいかなぁ
あれ運だからな…実りがないと全くないのが欠点だよなぁ…
そうなるとね、序盤はもっとマイルドにして欲しかったけど、パン食い競争が恋しいとかおかしい現象が(ぇ



あ、あとはなんか専用装備っぽいのができたらしい
今のイベントのレアドロップっぽいのでよくわからないけど
天竺なので、もう終わっている人は追加アイテムを趣味で集めるしか無いので
新アイテム出したよ、ってことのようだ
前半も裏ステージとかかなりアイテムドロップが良くなっているのでぜひとかあったし
やりたいのはやまやまだけど…枠がないのよね…

枠がないととてもめんどくさくなるのよ
枠課金するしか無いか
あ、建姫じゃなくて宝具の方の枠もないので(ぉぃ

あと、艦これと違って戦闘放置で疲労回復しないので
別のことやってて長い間放置してしまうとすごくもったいない感がして
それも…(ぇ


さて、トラロープだけど
ロリっぽいのに結構あるのはイベント画面からもわかってはいたけど
一応育てるつもり、かわいいし

…今回めでたく第二進化するロリコンさんこと高圧洗浄機は
トラロープはありなのかな?なしなのかなぁ?
要はどういうタイプのロリコンなのだろうという興味がね(ぇ


なお、うちは機族の進化素材を持っていないので、高圧洗浄機さんは高レベルな方だけど
しばらく進化できない模様
というか、曜日の雫は全く集めてないのよねぇ
どうしようかねぇ

というか、ロリコンさん、共振術極を持っとるやん…
とうとう来たか、極
おそらく建築レイドで共振極、相当の基礎匠極でもとても固いレイドとか
共振術のほうが多少遅れを取る場面も増えてきたからね
攻撃力あれば、ダメージ上乗せできる加撃とかのほうが強かったりするし
そろそろ極が来てもいい頃か
まあ、汎用性が高いって強みはあるけどね
加撃は本体が弱いと全くダメだけど、
共振だと本体弱くても敵が強いとそこそこダメージ出るから(避けられたりするけど)
通常攻撃1なのに、スキルで1000以上食らうしね(敵によるが)
建築レイドだと結構持っている建姫が多いのもポイント
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する