謎のルート

川西さん極限クリアしとる
超強い戦友ってどんだけ強いんや…極限って虹でも溶けるらしいのに
そしてクリアしても勲章3を取らないと装備がもらえない悲しさよ…


月曜日からずっと頭フラワーナイトだけど…

川西さんのつぃったーみてたら…ななひらさんのつぃーとが…
つながりあったのか知らんかった(ぇ
アルバム発売のときもある…

川西さんのつぃったーはTGSの時見た以来なので
つぃったーやってないひとってそんなものです




で、これは…


ココってあのココさん?

あのってどれやーってところだろうけど
うちの周りに同人あたりで詳しい人は多分いないから
何を言っているんだお前は状態だと思うので、今日の日記は、いつも以上に置いてきぼり日記になっとるね〜
(博識のしぇ○っちも、ミクさんは詳しそうだけど、こっちはそんなに興味ないだろうし)

…サンプル聞ける
うん
予約しなくても買えるよね!

夏コミのCDで気にいるのはあまりなかったとか言ったけど
サンプルおいてあるページで次に行ってしまって聞いたが…
そういや市長になるゲームの歌も結構好きだったわ(ぉぃ

けど、なんというかネタ的な歌が大半だったので
もうちょっとそうじゃないのも欲しかったかなっていうぐらいかな



まあ、今まで日記のネタにしたことなかったのに
この前から突然出てきた、ななひらさんですけど
(スモールウェーブネタで終わって日記に出てこないつもりだったが…)
うちの中では2,3年前から同人CD買っているわけだけどね
ネタにならんからしてないけど

それに…
私、ななひらさんてどっかの同人CDのいろいろ集まっている奴の一人で多分最初知ったので、正体知らんのよね
…今もよくわからんが

ココさんも同じ感じ
SHAKING PINKが好きでした(過去形…だよね? 残念だけど…)
むしろこれのせいで、ななひらさんと桃箱さんのあたりのCDは見かけたら買うようになってしまった
ココさんは単独で見たことはないなぁ…

ということなので、これは食いつき度抜群なんですよ
卑怯やわ(何が

ネタ的なのが多くてもっともうちょっとそうじゃないのも欲しかったとか言うことからわかるように
曲調も好きだわ
卑怯だわ(何が

要は嬉しい、うちは委託でしか買えないけど
今から楽しみすぎる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する