装備管理


売ってなかった
あ、イオリとアルクのことね
50円では商売にならないから下げられたか………くじとかの中に行っちゃったかなぁ
買っておけばよかったね


さて、ネタにはしてなかったけど、フラワーナイトガールのアップデートで
装備関係のものがありました
装備強化はまだあと少し先ですが(と言っても10月末らしい)
それに伴いUIの変更がありましたね
151021_01.jpg

あの生放送の時の装備画面ですね
Eアイコンが装備の印になった
装備しているキャラでフィルターをかけられるようになった(逆も可)
151021_02.jpg

これだけでも結構便利なのに
新しく装備一覧画面が登場(今までの画面は売却画面として残っているけど)
装備にロックもできるように
タブ自体はキャラ確認からだったので最初わからんかったわ(堂々とボタンがあるにも関わらず)
151021_03.jpg

で、この画面が超便利
新しいのが手に入った時に、この弱いの装備しているの誰ー?とか探さなくてすむぜ
151021_04.jpg

俺タワーもそうだけど、装備品管理画面で装備先が見れるのがすごい便利
艦これも早く導入しろ(ぇ

つーかね、これらのゲームの中で装備が重要性かつ、付け替えの頻度は艦これが郡を抜いて高いのに
画面の出来は郡を抜いて低いというね
なんであんなに扱いにくい画面なんだ


あ、それと…
18個しかなかったし、11連は課金しないと無理だよねとか言ったが…
プレゼントボックスあさったら30個ぐらい一気に増えた
ちょっと待てば単発しなくても良かったんじゃあ…ポイントガチャで当てたのかな?
それとも単発教なのかな…川西さん

ナズナさんがつぃーとしてくださっているとかあったけど
うちはすでにタイムシフト予約済みだぜ
まあ、その時間は多分じかには見れんと思うし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する