スポンサーサイト


やっと…半分諦めていたぐらいだった

でけぇ!?
151016_03.jpg

4%アップする大きなぬいぐるみってこれか(大きすぎるだろ…
一番高い高級な奴はリボン付いているはずだしな…

ってことで?
今週は日記にネタに困らなかったのに
色々と寝落ちしているせいで、日記を連続で上げてますが
今日は金曜日の日記です(ぇ

実はフラワーナイトガールの画像で始まっているのはその確認のためでもあるのだー
(フラワーナイトガールのニコニコは日曜日の夜ですよ)
まあ、日記の日付もあわせてはありますけど


それはともかく
今日のネタはこれじゃ!

151016_01.jpg

夏コミの失敗を何とか取り戻しました
やったね

どうも前もあったっぽいけど見つけられなかったようだ

ほかの画集とかに埋もれてたので、タイトルわからんもん
横見てわかるカーっていう
なんか知らんが、気になってとってみた奴がたまたまだったのよ
気になったってことは最初行った時はなかったのかもしれない
水曜日は多分あったと思う
一回お値段変わっているっぽいしね

パシフィカは先週買ったけど、水曜日には同じ店で1000円に値上げしてましたので
なかなかにラッキーな展開でしたわ
おかげでかなり安く仕入れることが出来ましたね



ちなみに、画集の方は…えっと…下敷き?もついてお値段2000円でした
151016_02.jpg

調べてみたところ、下敷きは5000円以上でついてたようですね
なので、正規で買ってこれ持っているってことは実質タダですが
中古でもついてたのはラッキーでしたね
もう一個あったけど、そっちには多分ついてなかったし(お詫び文はついてたけど)
中古屋なのでどう入れているかにもよるかと思うけど、見えている方を買いました
お値段一緒でしたしね

あとは…お安いイオリとアルクを回収するかですね
イラスト違いですしねぇ…
1枚ぐらいならシズクも買ってもいいかもね
イオリ、アルク4枚ずつとシズク1枚でパシフィカ1枚より安いし


パシフィカはファイターズコレクションに同名でイラスト違いが再録されるっていうことなので
とりあえず、これでいいかな

結果的には…中古ということに目をつぶれば
デッキケース以外は定価よりお安く買えましたね


パシフィカが4枚無いけど、イラスト違いで再録は…どれだけ入れてくれるのかねぇ
普通に入るんだったら問題ないけど、
そうじゃないと、結構キツイかも


ということで、水曜日のハナモモといい今週はかなり運がいい感じです
まあ、パシフィカも値上げ前に買えたし、デッキケースは先週とお値段変わってなかったし
ハナモモだけでも異常に運がいい感じだったのにな

パシフィカは都会ではもっと安いかもしれませんが
こっちではマデューが200円〜でしたのでやめておいたからな…
50円ってホントかよ

パシフィカは…って言ったけど、中古品だから全般にだよな…
まあ、カードは明らかに大阪とかのほうが安いしな
デッキケースは定価が1000円(税込)だったら
都会でもこんなものだろう(あ、1500円でした、税抜きでね!)


なお…これらが(特にハナモモだろうが)良かったおかげで、艦これのサンマ漁は悲惨な模様
これ次回予告ね!(ぇ

愚痴になることが確定ですわ
これなかったら今週もうなんにも言うこと無いのに
結局何でもかんでもいいようになることは私の人生ではないのよね…
何かが良いと必ずと言っていいほど何かが悪い
逆に言えば何かが悪いと何かが良いということではありますが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

