スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は

ジンジャーさん
ぬいぐるみ…だからか?
151015_01.jpg


さて、俺タワーは何回目の天竺だ!
151015_02.jpg
1年前の…ってのがよくあるが
1年前のやつに1年後も天竺への道やっているぜって言ったらどう思うんだろうな
こんなに同じ名前のイベントを繰り返すなんて想像はしてなかったしな

しかし、天竺のキャラは全部手に入っているので、いまいちやる気が出ない
ってか
手に入ってなくてもやってなかったけども

レイド以外のイベントは天竺ってなりつつあるから、貴重ではあるんだが…
(終章はレイドだが)


微妙にUIが変わったのと
151015_03.jpg


そしてついにドライバーが第2進化
151015_04.jpg
151015_05.jpg

ガッツリ大地を使いますね…
レベル高い穿孔撃を持っているキャラを持ってなかったのでこれはありがたい
プラスドライバーの方は…活気参、回避支援弐となんとなくイマイチ感
まあ、段構えも四弾になったし、周回っていう意味ではこっちのほうが向いているが
そもそもレア度は低いんだったなプラスドライバ


そういや、最近俺タワーで通信エラーが結構起きてたんだよね
うち無線なので、そのせいかと思ったけど
(もちろん増えてはいたんだから向こうがちょっと変わってってのは前提だが…)
全体的な話だったらしい
改善されたというけども、1週間は見ないとわからんよねぇ


あと、昨日の日記で、700円分できるから…とか言ったけど
ポイントガチャ引いたせいで端数がなくなったから…俺タワーの枠拡張しようかと思っていたらできなくなった
結局、また入れないといけないじゃないか
まあ、俺タワーは切羽詰まってないからな
とはいえ、来週来るトラロープ分がないが…
ワイヤーストリッパーにかんしては受け取ってもいないというね…
ワイヤーはともかくトラロープは育てる気なので来週には何とかしないと…

枠は全然増えないのでこのゲーム、ダブリを処分するほうが正当なんだろうなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。