実は今更

さて、日記を見ていればわかるだろうけど…

さて


ついに


ケッコンしました



磯波と!!
151013_01.jpg


151013_02.jpg

磯波かよ!球磨じゃないのかよ!

って
まあ、次は磯波って決めてたしねぇ〜

これで、8人目か
1ページがケッコン艦で埋まるまでもうすぐです
151013_03.jpg
なお偏りは(ry


さて、磯波さんですが
うちではNEWソートの古い方から2ページ目にいます
レア艦ではないし、まあそんなもんか、ですが

実を言うと、電を除いて、今までのケッコン艦の中で一番早く来てます
球磨よりも早い(まあそうだろうが)
文月よりも早いです
まあ、文月は実は綾波よりも遅いんですけどね

というわけで、この頃は2レベルまで上げるのおすすめってことだったので
律儀にあげていた時期、序盤ということで埋もれなかったわけですね
しばふ艦が見分けついてない(!?)時期でも、確か有給の子って覚えてましたし

もうちょっと遅く来ると…性能的にはコモンザコモンと言えるので
何も手を付けずに放置も多そうですしね


さて、そういうインパクトがあった磯波ですが…
綾波事件まで埋もれてた子のひとりです

というか、綾波も手に入れた時に日記では可愛いことは可愛いが
みたいなこと書いているというのを本人が忘れているというとんでもないことになってたし
この頃よくわからんわ

綾波事件後も、気にはなってたけど、他のが優先かな
ぐらいでした

ただ、波級で一番人気の敷波よりは好きでした(この中ではダントツ人気なんだよな敷波
というわけでボツボツは一応レベル上げていたんですけど

かなり上げる気になってきたのは実は期間限定の追加ボイスがあった時から
おっそいな
綾波事件からさらに1年ぐらい経ってるじゃないかーぐらいな



磯波の話がこの日記で出てきたのは去年の6月ぐらいかららしい
そこから定期的にあるが…
上で書いたこと…だいたい書いてある

あ、あれ実は書くこと無い
あれ

まあ…注目するのが遅かったが…
概ね、うちの好きなタイプなんだよねぇ…


しかし…最近の吹雪型のエ○いほうみたいな表現は誠に遺憾である
というか
どっからでてきたっていうか…
特徴ないからねぇ…
誰か変態が言い出したらそれぐらいしかネタ無いので便乗
もしくは、そんな変態がいるっていうのがついて回るのかもしれん
ってところなのか

磯風と間違えて…ってのもな
確かに、うちも照月のときに睦月型の誰かが一緒に落ちてスゴイ紛らわしかったので
やらないことはないと思うけどもね…

…磯風も磯風で獲得した人が少なかったのか、ちょっと体型がおかしかったり
メシマズネタしかなかったりと、露出が多い割にはあまり恵まれてないというか適当よね



そして、この後に及んでケッコン母港難民(?)に逆戻りしたというね
やっと文月に入ったというのに

文月が思ったより良くって、磯波の季節追加ボイスからだと期待しちゃうけど
あまり期待し過ぎるとダメージでかいので、あまり期待しないほうがいいかも(ぇ

っていうかいつ入るのか…まさか忘れられている…
そっちの意味でも未知なんだよねぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する