今日は買い物行きました


たまたま偶然時間ができて
キン肉マンが売ってた
グッドタイミング

しかし…ガンマンは最初のチンピラっぷりが嘘みたいだ
まあ、本当のチンピラが出てきたから
ああ、粛清だ!!!になってもおかしかないな…ってなったので
あのへんから徐々にチンピラ脱出してましたけどね

感情など…みたいな完璧超人が、心で強さが変わるとか言い出したり
悪魔騎士ではないとかいってたバッファローマンの株が急に上がっていたりとか
(というか、悪魔将軍のキャラが…)
細かいところに違和感はあるが…

細かいって言うと、全身全霊ってあのいつもの○倍ジャンプして、○倍回転して…のアレだよな
こういう細かいところもあるんだよなぁ


1000の傷は関係なかった
サタン、一体なにものなんだ?

あと、真眼は…切り替えれたのか…
ビーム出ているのと出てないのと
ビーム出てないとかつらは剥げないのね

ま、最初はチンピラのガンマンだったけど一応設定上は
荒れてた時代に何とかしようとしていた数名ってやつだから
同じように悪役一辺倒のサイコマンもあれなんだよな
あれ、超人閻魔と同じように変わったということなのか、そのままなのか
それとも黒幕なのか?他のオリジンと違って服装が古代っぽくないのが気になるのよね…
超人閻魔が偽物である可能性が微レ(ry ないかー
あの目で心がわかるんだからねぇ


そして完璧超人は動揺しなーいとかやっているなかで一人動揺しているジャスティスと
結構、すぐ終わらせそうにないネメシスがどうするかも気になるねぇ


ま、あとは漫画を買ってきました
同人もちょっと買ったけどね
あの例の雑誌が売ってたので…前もあったっけ?
今回はどこにでもあった
一応、前も表紙は見たつもりだったんだけどな
そしてでかくて重かったので、このでかい雑誌はやっぱり好きになれんなぁ…


あ、パシフィカのカードとスリーブは中古屋で買ってきて最低限だけは持っておいた
さんざん言っている夏コミの失敗だけど、本当にねぇ
このかきかた好きだから本当に失敗したわ…

そして、遊戯王とか、全然カードがわからん
バスターブレーダー…あのバスターブレーダー?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する