スポンサーサイト


パンクイーソォ

二人目出た
151005_01.jpg

最近は二人目までは確保してなかったんだけど
楽に出ましたね
確率戻したのかな
百鬼夜行、リゾートはどこでも出るっていうので
そこまで確率低くなかったんですけど、やっぱ鬼ヶ島はおかしかったっぽいねぇ

まあ、今回は、自由断面掘削機が出るっぽいので
新建姫のほうは出やすくしてあるのかもしれんが…
自由断面掘削機の方は出てないですからね


さて、月曜日はメンテの日
フラワーナイトガールのね

今回は頑張りました
151005_02.jpg
151005_03.jpg

アンプルがいっぱい…
ヨルガオは犠牲になったのだ
ってまあ、ヨルガオは複数はいらんやろ…っていうところだし
もう進化もさせてないから、余裕が出ないと育てる機会もない感じ…
っていうか、銃使いはなぁ…サクラさんは派手で、それ以外地味なのよね
タチバナ以外は、タチバナは特殊なので
うちはタチバナ進化させているし、今はレギュラー入りしてますよ
なので、今回の復刻でフルになるのは嬉しいですね
二人目までは…と言ったところだが

うん
今回のイベントがね
151005_08.jpg

イベントガチャ再び、チケットじゃなくてちゃんとユニットもらえるみたい
しかも後半に追加がある
このへんは前回の反省を踏まえてなのだろうかね
(チケットだったのは間に合わなかったんだろうが…)
ただ、確率は絞られている模様…なので先が見えない
前回は余裕だったけど数回で出るとかもあったからな…

なのでタチバナさんは二人目はやめておくかと言ったところ、二人目は基本コレクションにしかならないしね…

しかし…

何だこのマップwww
151005_04.jpg
151005_05.jpg

パン食い競争が始まるとは誰が予想したか…
いや、一応イベントのストーリー?と寸劇の最初に言っているんだけど
151005_06.jpg

いやけどな…
そしてこの運動場?に出てくる虫は何なのか
また市民A、Bなのだろうか


ボスが見えないので、攻撃中を…
相変わらずのネーミングセンスである
151005_07.jpg



またUIがちょっと変わりましたね
まあ、クエストの文言と、タブの文字がちょっと変わったかな?(気のせいかも?)
ぐらいではありますが
花騎士は結構改善されるので楽しみだったり(ぇ

これからのキャラクエストに新ボイスがつくらしい
といっても、ガチャ産の新キャラだけだけど

逐次追加するとあるしな
普通のキャラにもつくかもしれん
キャラクエストも一応今はメンテごとに追加されているペースだけど
(されなかった時あったか覚えてない
なぜかお知らせにしつこく書かれてたな

まあ、それよりも
新システムとやらで崩壊しないか?のほうが気になるというとなるがな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

