どっかの間抜け

そうそう、昨日の日記で書いた今頃知ったアレだけど
国王代理のついったーで知った


見た時は俺タワーは新PVまで作ってたんだな(というかPVなかったけど
だったけど…歌まで、作ってたとは
(歌詞ももっと前についったーに上がってたけど、メンテある日しかみないので(ぉぃ

なぜポリッシャー…金鎚じゃあセリフにならんからか…
TGSのバナーにも金鎚(第2進化のコンビネーションハンマーだけど)がいるように
結構顔なんだけどね、仕方ないね…
けど、PVの集合絵にはないよ
あ…人気投票でも低かったしもうリストラなのね(ぇ

歌なのにスコップじゃねぇのかよという突っ込みも無きにしもあらず
中の人の(ry

歌詞の内容から
木槌、でっかい木槌のクラムシェルはともかく
ポリッシャーの浮きっぷり
空見さんで行けるのがポリッシャーしかいなかったのかスタンドに見えるからか(ぇ
ほかのが金鎚、三角やすり、シールドマシン…歌に向いてないのばっかりだ…



ところで、発売はいつですか(マテ
今回限りってかいてあるけど


どっかのマヌケが捕まったみたいだぞー
キヅチダゾー
…公式ネタになっている
真似が可愛い



捕まえにくい建姫を宣伝している外道
アンローダーは今手に入らないだろ
しかも紹介の背景がお風呂っていうね…ペンチ以降だけど
しかも、お風呂が最低値じゃないという、最低値はもっと湯気多いですよ

あ、アンローダもロリパカもTGSの時は手に入ってたか?黄金で
(うちはチャレンジしてなかったが…
その時は自由断面掘削機が手に入ってないけどな!
結局ダメじゃん

あと、神錬成はひどい(ぇ

あ、PVの公開はこの前のメンテぐらいからです

シリアルはニパ子が宣伝してたりしたらしいし、WIKIにもかいてた(これはニパ子が宣伝したからだろうが…
まあ、生放送でそのままPVは流れてなかったらしいけど背景で見れていたらしい

艦これもPVないよね
今更PVもないけど、あったらどんなのになるんだろうな


で、今日は…新システム…?

ええと、フラワーナイトガールがニコニコ生放送でなにかやるらしい
新システムだってさ

う、うーん
今はまったりやるのに丁度いいので、どうなることやら
確かにゲームとして楽しみたいなら何もないかもしれないけど
他のゲームやりならがポチポチしているだけでいいのはかなり楽なんだよね

ゲームとしておかしくないか?って思うかもしれないけど、なんだかんだで続いているしな

…がちゃの確率がおかしいって言われているけど
ゲーム難易度としては虹いらないっていうことからバランス(?)とれているっていうやつ
そこかわるのかなぁ…


あ、関係ないけど、今日は買い物に行きました
いっぱい買っちゃった(ぉぃ
151002_01.jpg
151002_02.jpg
151002_03.jpg

そういや、艦これのオンリーイベント(同人)があったんだったねぇ

同人以外にもごちうさとサンタクロースオフが出てたから
商業誌も結構かさばった模様
ヒエーー

けど、春雨のピンナップのやつはどれかわからなかった
行けばわかるやろ〜とか思ってたのが間違いだった
そしておそらく売ってなかった
(箱の特典が付いている雑誌って1つしかなかったような気がする)

KONOZAMAにはあるみたいだから買っておくか…


サンタクロースオフは終わりなのね…
最近雑誌読んでなかったんだけど、なんとなくそんな予感は…
4コマでストーリー物は長続きしないとは思っていたけど…
まあ、1巻も出るかわからん!って思って中古雑誌まで買ったんだし
2巻も出れば上々か…
最終巻だったら雑誌に何かプレゼントあったかもしれんな

サイン入り本だけかー(ちなみに締め切りは26日ぐらい)

一般店舗特典のやつはアニメイトについていたのだろうか…
うーん、何もなさそうだったからスルーしたけど

やっぱかなりさんは俺タワーしてたのか…(ついてに花騎士もしているっぽい)
けど艦これの新キャラがわからないぐらいらしいし(アイマスっぽいことも言っているし
あまりしてないだろうな

王種が初だと思っているみたいだし
あ、元々が王種は…初か
フォークリフト、ダストコレクターは元々は騎種だし、すまんかった
ただ、強い子に来ちゃたんだよなぁ…うーん…
うちも、ロードローラの救済を待ってます、もっと言うとシールドマシンさんも切望してます



…どうでもいいけど、今更ながらきららの先月号(今月号?)の産廃ぶりがひどい
あ、そうでもないか、ゲストのが結構かわいいな、次っていつや
次回予告の柱にあるから次回もあるか、一応次も買うか…

うちはあまり面白くないって思っている奴も長続きするのよね
よくわかんないね、雑誌って

というか買った時からしてたから、微妙に層が違うのかな、
きんモザとかしている別のきららのほうがいいのかな

かなりさん、今はコミックキューンってやつに連載しているらしいね
アレちょっと気になってたけど、買っていいかも(先月号買っておけばよかったな…)
いくつか他にもつぃったーとかでみたイラストで連載している人もいるっぽかったし

問題はでかいということだな
でかかったよね?
きららは薄いので結構気楽に買える
コンプとかでかいので気楽に買えない、アレはダメ(ぇ




そして全く関係ないが…
パッケージ版のWINDOWS10(HOME)が値上げするって
仮想マシンのために買っておくかなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する