スポンサーサイト


いまごろ

うーむ…
今月はリランカめぐりしてたのでEOをクリアしていなかった
なので今頃クリアする奴〜
ただし、1-5と2-5のみ
150930_01.jpg

これはいいのだが…
問題これ

150930_02.jpg

なんでや、勝ち確やろ
残り体力6を削れなかった(2回ミス)
っていうことなのです

ここで時間切れです、ギリギリいけたか?と思ったけど
やっぱりダメだったよ

レベル84では低すぎるのか…
まあ、鈴谷が戦艦一発で倒してないとか
エンド魚雷が仕事してないとか、いろいろ問題はいっぱいあったけどさ
中央ルートの利点がいまいちわからん
150930_03.jpg

重巡が疲労してたので仕方なく久々に中央使ったけど
やっぱ、中央って2戦目の戦艦のせいで夜戦ルートと大破率大差ないのよねぇ…
それに加えてボスの勝率の悪さなので…

今は中央は産廃になって、熟練システムによるゴリ押しの(軽)空母マシマシルート(下ルートになる)がいいと聞いたが…
空母は運ゲーマシマシなので個人的にはあまり好きじゃなかったんだけど
開幕でほぼ殲滅できるなら話は別(っていうかそれが本来のこのゲームでの空母のはずなんですよね
試して見る価値はあるよな
流星改とか熟練あげてないから上げてからのほうがいいかもしれんが

これだからEOは嫌いなんだ
だから2−5までにしているけど、2−5でもこのざまだからなぁ…

なんでこうなるのかは…毎月やらないといけないからなんだけどね
他の海域や、イベントは1回クリアしてしまえばいいので、1度のクリアでしか体験しない
毎月のように体験するEOが嫌いになるのは普通の人ならわかるはず

それに加えて嫌いなところは勲章のせいでやらないといけないこと
…とは言っても私は全然してないから、誰かさんと比べてものすごい数の差が出ているのよね
で、その誰かさんレベルになると有り余る
だから、新しい利用方法を検討中とかいう噂も聞いた
1個でもとっておかないといけない…というわけ
(単純に改二でどんどん使うようなるかもしれないってもあるがね…)



まあいいや
うん
今日はいいのです


二人目の大鯨が手に入ったから
150930_04.jpg

うむ…先週が運悪すぎたので今週は良かったようだ
先週のアレは今週するべきだった…トホホ

知っているか?今2−5であたりは大鯨じゃない、明石だ
知っているさ…、けど大鯨が手に入らない人もいるんですよ
知っているか、2−5は持ってない人だけだ
し、…あれ?1−5じゃなかったけ?
1−5はキャンペーン中だけだったか…

まあ、これでうちの軽空母不足も少しは解消するか?
さて、問題は、どっちの大鯨を龍鳳にするかだな…
素直に最初の方を改造するかなぁ…
なお、全くレベルは足りてない模様


あ、関係ないけど、フラワーナイトガールの復刻イベントが延期してた
この前のアクセス障害の…
復刻イベントはおまけがないので、延期しても悪影響はないという判断もあるでしょうが…
ヨルガオの二人目はいらないよな…って思ってたけど…どうしようなぁ…

ま、フルのルナリアを確保してからではあるけど
ヨルガオ取るよりは、団子をできるだけ多くとったほうが特というと特な気もするがな…
数の少ないウィンター勢ならともかく、バナナオーシャンは数もあるから
地域別のためにかさ増しする必要もあまりないし…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

