スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほどな

あー春雨に追加っていうとそっちになるよね
レベル上げておくべきだったと言ったからか?
それは多摩とかも入ってたんだけど


某氏のところにちょっかいかけてきたので
さすがに文句?をあそこでは言えないし

ってことで
春雨、グラフィックもあれだけど
今回の追加での春雨はボイスのほうがでかかった
うちはまだケッコンしてないから、かなりキタねこれ


…絵師的には露骨に避けられているのがおかしいぐらいだったんだけど…
ゲーム外に確かに描きおろし多いし(今も雑誌出ているらしいから買ってこないと)
同じ白露型はゲーム内でもかなり多い
なのにこれはどういうことか
中の人の都合が大きいと思うのよね
同じように大鯨(龍鳳)もだよね(こっちはゲーム外も少ないのかな?)


中の人的に次はいつ来るかわからんしね…
当日の日記でうちはそのあとほっぽちゃんにつながっているのはそこもあったりします

ほっぽちゃん、ほぼ差分グラフィックの追加はあったけど
ボイス無いのよね、あったら前代未聞だったのに…

ででで、今春雨を育てているけど
やっぱいいな
声好きだし、この頃はまだあんな長々している不格好なボイスじゃなかったのね
そりゃ1発で気にいるわ、1年前の私
自分のことやけど、あの手のひらくるくるは自分でも笑うわ
いや〜だってさ、白露型で好きになるなんて思ってなかったもん

ケッコンした時のネタがなくなるので春雨のことはこれぐらいにして

ボイスね、気にならない人は気にならないんだろうけど
うちは結構、いやかなり気にします
高波やリベッチオも結構絵的に好きなはずだし、高波は結構いろいろ好みっぽいのに
なんかアレなのはセリフが気に入らないんだよね
リベもねぇ…
ろーちゃんでもちょっと長めと思っているのに
ろーちゃんはギリギリです、だいたい終わるか終わらないかぐらいに次が始まるので
本当にギリギリ
でもろーちゃんの時代はまだマシだったのね
いつからこんなにひどくなったんだろうって思っていたけど
イタリア艦あたりからか?高波もそこだし、ただ、最近の艦はつかってないからわからんのよねぇ(ぉぃ


あ、戦闘のボイスね
主に砲撃

MVPは…あまり長いのも好きじゃないけど、砲撃で長いのよりはマシ

けど、これ…艦これ始めた当時からなんだよな
長いの嫌いなの
今ほどひどいがわんさかいる時代じゃなかったのに

電がボイスもまとまり良くって…そのあたりも文句なかったのを覚えている
しかも声かわいいし
どうなっとんの?って、一番自分が驚いとったからなぁあれ
ゲーム開始前は絶対に気に入らんところあるやろうから
どれぐらいかなぁって思ってたぐらいだからな…

当時の日記にもあるけど、
そんな餌でクマーーーーされたけど気に入らんかったら切る気満々やったのに

(多分気に入らん人も多いと思うけど)MVPとか入渠とかのセリフがすごい好き
一見なんか明後日な方向のセリフだけども
すっごいキャラでてて、しかもコンパクトにまとまっているあのセリフ
スゴイと思う。今のセリフおじさんがアレ考えたとは思えない


まあ、あとはなにがすごいって入手時やろ
吹雪とか叢雲とか、いつまでも覚えてもらえない…ってネタになるぐらいだけども
電は
(今日の秘書官は)電です。どうぞよろしくお願いします
っていうね
隙がなさすぎて本当にびっくりやったわー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。