噂の…

今日のフラワーナイトガールのメンテは地味だった
シークレットガーデンが残る不具合が治ったのは地味に嬉しいけど

あれ…同じ級はかぶらないかもしれないけど
他の級は出せるから、中級と初級同時に出せたりするし
(とは言っても普通は同じ難易度に集中するからあまりないけど
リロードすればなくなるからあまり弊害があるわけではないんだけど…
うちのように回線がアレだとリロードはやはり面倒ではあるがな
(キャッシュがきいているからリロード後はそれほど待たなくていいけども)

あ、後半ステージにはツブアントが追加されたよ(だからなんだ
タケノコ丸にOP(ボス音楽)でぶっ飛んでたぐらいだよ



さて、特にネタはないのだが
今日はDMMのアクセス障害があったと艦これは無事は入れたんだけど
他がねぇ…
正直かなり予定が狂った


俺タワーとか中に入ったのに全然進まんからリロードしたら…
繋がらなくなって障害を知ったという
帰ってきた時はちょうど復旧したからまた悪くなるあたりだったみたい…


昨日運が云々言ったけど、俺タワーも今回のイベントの新キャラ結構いいんだよね
150928_01.jpg
これは報酬キャラだけど、ケモ子好きなので、結構いい感じだし
捕獲できるキャラの方もかなりいい感じ

最近捕獲に手間取っているのでさっさとクリアしないと…
土日は艦これと睡眠でやれなかったので平日ちまちまやるかと思ったらこれだよ


さて、艦これ
今日はめずらしく単艦放置でした
150928_02.jpg

普通は電と綾波なんで(または寝落ちしてレベリング軍団)


150928_03.jpg
こ、これが噂の単艦放置時の勝利ログか
単艦放置したから残ってたりしないかなーとか冗談で見たら…

この人も駆逐嫁なのかな?
秋津洲嫁だと珍しくないかも(ぉぃ
演習にいたらよかったんだけど、いないのよね、っていうかランキング見ても前後にいないのよね…
下がほとんど見えない位置だから3つぐらい下かなぁ…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する