ででん!

ついに…ジュークボックス買ってしまった
某氏の日記の炎の海も怖くはないのとかそういうことだったのかとか
井口じゃねーかー!ってのを今頃その通りすぎてぐうの音も出ない
っていう何ヶ月も遅れたことしてます

違う音楽になるところでぶった切られるのが、ふいた
いや、そうなるけどさ
普通なんだけどなんか面白い


秋っぽくしたとか言ってたけど…
150927_01.jpg

普通の部屋にしたらいいじゃんってことで、普通の部屋に
せんべい布団まだ持ってないので(ぇ
普通の布団に(ぇ

いい加減リランカもクリアしないといけないかなぁ…
というか4をクリアしようなって状態だが…




かわいいなぁ
かわいいなぁ
…旅館臭がスゴイことになっているけど(ぉぃ


球磨もだいぶ慣れた
っていうか、すでに伏線(?)はかなりはられていたからな
徐々にならされていっていた感じ
公式絵以外でも球磨はたいがい絵師の癖の塊だったからね




実は…今週(先週?)の中頃に結構不運だったんですが
(休みはそれをネタにするつもりだった、そのときは)

けどこんなの、そんな不幸なことネタにできない(たぶん来週にします


まあ…うちの中ではあの不運があって今があるという感じもあるし
相変わらずバランスとれているな…

ああ、あくまでも自分の中での浮き沈みの話ね
まあ、夏コミの失敗が痛すぎて、合計は負けている感じだけどなぁ…

それなかったらすごいいい時だったと思うと悔しくて仕方ない

ああ、今週の不幸は、週末にしていればもっと運良かったのかなぁ…
春雨が土日のデイリーで三式ソナー1つずつ持ってきてくれたし
色々悔しすぎる

あ、ソナーは四式が速攻で開発(改修)落ちしましたねぇ
いや、ランカー全員か…だったので近いうちに落ちるとは思っていた

こんな直ぐとは思っていなかった
ただ、残念なことに四式無印よりは三式を改修したほうが強いらしい
なので、持っているランカーはともかく
うちらみたいな凡人は三式優先っぽいですね…
三式も改修はほとんどしてなくて揃ってないので、そっちをとりあえず優先しますが
1つは作っておきたいな…
阿賀野砲改も作ってないので、そっちも作らないといけないんで
割とネジは…

けど寝落ちした
デイリー改修って数ヶ月やってなかったので、結構無駄にしているんですよね…

あと今日は休み
休みは半分寝る日なので進みがすごく悪い
限定グラっていつまでなのかなぁ…

そろそろ駆逐軽巡あたりはレベル上げ簡単にしてもらえませんかねぇ…
春雨はあとリランカを250勝ぐらいか…いつまでかわからないけど間に合うかも
さすがに来週とか言われたら無理ですが…10月の半ばぐらいまでアレば何とかなるかも?


多摩は700ぐらいいるにゃー、さすがに無理にゃ…
育ててなかったもの…期間限定なんて来るとは思ってなかったもん
しかもその絵がこんなに可愛いなんて思ってなかったもん
じわじわあげていても間に合わんかっただろうな…不覚


…雷は今のところ結婚する予定はないですね…
ジュウコンしているのに、電とケッコンして、雷としてないのは珍しいのだろうか?
いや、キャラ全然違うし珍しくないよね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する