スポンサーサイト


こまけぇことは(ry

うーむ…

そうか、帯が下すぎるのか
なるほどねぇ
意識したこと無いけど、たしかにそうね

腰辺りにあるからなんで?って思ったけど
そこで、男物か女物かわからないって言うことなのね
女物は上の方にあるのね、みぞおち辺りに
男だと腹ぐらいになるのね

子供っぽくていい気もするけど(なお、子供がそうなのかしらん


ああ、ちょっとね
限定イラストの批判を見てたのよ

うちは…パーツの不自然さよりキャラとしての方を重視するから
あまりそこにとやかく言わないが
訳:全然わからんからそんなことを言えないというかわからない


というかね、絵としてって言うといわゆる萌絵は息できない…
(私レベルで実際はおかしいってわかるのはあるし)
まあ、そこはキャラゲーは糞ゲーであることが許されるのはおかしい
ちゃんとやれっていうのと同じで
そういうのもあってもいいかもしれんが…


あ、これが電(いなづま)です
づが正しいみたいです
150926_01.jpg

どうした急に?って
電ってどんなの?って聞かれたことが、1年半ほど前のちょっとした事件?で
私がすごいショック受けているので、艦これに興味ない方が…どんなの?っていう流れです、はい
なのでその話題になっているキャラがいなづまって名前ですらわかってないということもあるんだが…

前すぎるだろ………
うーん、特に興味ないとわざわざ調べないかもかなぁって
まあ、1年半前の話を覚えているわけがないかもです

それに1年半前だと…その間にいくらか話題にしているだろう…
というか、数日前にフィギャーを買ってしまったってやったじゃないか…
まあ…艦これの話題だとスルーしているかと
(ちなみにふぃぎゃーはいろいろ買っている、日記のネタにはしていないが…
アニメVerは最初買うのはやめておこうと思ってたからネタにしただけ)


いや、だったらこれもスルーされているじゃん…なんだけどね

まあ、ケッコン動画を見に行ったついでですよ
憧れの特殊グラフィックでのケッコン画面ですね〜
150926_02.jpg

ことごとくケッコン艦にはないので(まあ、去年までは特殊グラフィックの数も殆どなかったが
ずっと無いと思ってた
球磨がチャンスだと思ってた
まさかの電だった


球磨も頑張るクマ!
多分球磨は行ける、春雨は多分いけない…
一応頑張ってみるけど
一気に来すぎなんだよなぁ…まだ春雨は次があるかもしれんが…


しかし…………通常プレイで全身図が見れるのってここだけじゃないのか…
150926_03.jpg

まだ図鑑には入らないし…
中破絵はスクロールするからつなぎ合わせれば全身見えるけど

なので、単色柄なしだと思っている人はケッコンを…
…しなくても中破させればいいよ


まあ、上だけでもこんな感じの絵だろうなと想像はしてたけど
ちょっと表に出ろなのです! ってやっているようにしか見えないっていうのもあったので
ま、見えるけど(見えるんかい
ええ、その話題を見る前に、そう見えるなぁってちょっと思ってたら案の定だった

まあ、けどもだ
そのまま棒立ちしているわけではないだろうってのは上半分でもわかるから
全身図もこんな感じでかけている感じってだいたいわかるやろ
それも踏まえてのネタなのかもしれんがな


そういや、司令官呼びがどうのこうのってあった

そうか、ケッコンボイスとケッコン母港ボイスしかない(なかった)のか
通常ボイスも司令官のことを言うのは、誰かと間違えてないですか?のやつしかないんだね

電はどっちの呼び方もする気がする


あと…あるとかなんとか言っている人が…ちょっと理解できない

えっとダボついているだけじゃないのかねぇ…
さすがに着物をきっちりは作らないだろうが…かなりダボダボですよ
腕周りもすごくダボついている挙句に手のさきっちょが出るくらいだし
和服ってそんなもん?知識ないからわかんない


あ、あと某WIKIで電のコメントページが行数オーバーしているぞ
さっさと分割しろ!(できないことは上から目線、これはもはや常識

某WIKIは、初期からいる艦娘のページを見ると、懐かしさが満載だよね
本文がそのキャラの口調であることが流行りだったので
いろんなページがそうなっている
文月が狂気とか言われてたっけ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

