くーま、くまくま

今日の朝
150925_01.jpg

さあ、今日の夜が楽しみだねぇ

まさか、電がないとかいう悲劇はないよねぇ
(時間がおかしいのは寝落ちしたので変な時間に起きたから)


ログイン直後
150925_02.jpg

ヤッター変じゃない(ハードル低っ
服装がよく見たらへんとかそういう意味じゃない

いや、あの悲劇を忘れてないというか
アレのせいで常に警戒心を持つようになったよね

雷よりさらに地味な着物ですが
まあ、電っぽいかな

え?地味な落ち着いた子は大好きなので、うち的にはすごくいいです

うむうむ
一時期はどうなるかと思った絵もそこそこ安定して(何回かき直しているかわからんけど
満足じゃ



クマー
150925_03.jpg

球磨は、個人的にはいつもの絵以外の絵はすべて違和感があるんだよね
(艦これ雑誌の表紙や、カレンダーとかね)
今回もパーツはあっているし、変な絵ではないんだけど
うむむ、わたがしがクマだクマ
アホ毛が進化しすぎw


たまー
150925_04.jpg

多摩は正統派でかわいい
今まで多摩も球磨と一緒に違和感あったんだけど
これはあまり無い、絵柄は変わっているはずなんだけど



そんで、春雨!!!
150925_05.jpg

春雨は浴衣じゃなかった(秋っぽいけど、というかちょっと冬に入るぐらいっぽいけど)
ちょっと残念な気もするけど
体型が隠れるので夢崩れないのはいいかと思っていたり

中破絵? あ…


150925_06.jpg

大丈夫だった、なぜか中破絵見るのにすごく苦労した
(演習で、磯波はほぼ毎回中破以上になってたのになぁ…)

絵師的にはわざとなのだろうか…




ボイス追加もあった
こういう感じのボイスってあったっけ?
まあ嫌っているボイスもなかったが…

春雨に来たってことは………ほっぽちゃんに追加はないんですか?(錯乱
いや、ここまでうちよりのが一気に来るとはなー
(ちとちよとか関係ないのもあるけど)

あ、あと雷
150925_07.jpg


ついったーのは中破絵だった?、服が破れている感じがなかったけど
やっぱり中破絵だったのかアレ
電もあまり服はダメージ受けてないから、そういう方針か
めずらしいね
150925_10.jpg
うち的には中破絵もかわいいからよかったり(ぇ


雷は…ついったーに絵があったので後ろになっただけですが
間に、そういや背景が夏っぽい変えたほうがいい?とか思ったせいで離れただけです

ちなみに、見に行った順は電、春雨、球磨、多摩、雷です



扶桑姉妹にすらなくて、今回ダメだな…って思っていたら
扶桑姉妹も追加されたよ
突破云々はレーテか?ってことで秋イベントがレーテの可能性
書いてないけど綾波もあるよ

おかしい、今回の秋のやつはあまりうちは関係ないなぁ
とか言ってたのに
どうしてこうなった



電はどうした?って感じの追加ボイスだけど
電はあまりはっきり物を言えないタイプじゃないんだけど
真面目だから遊びに行くってことに関しては言えない感だろうかねぇ?
…お礼をいうのにはっきりしなかったじゃないかって
最終的には言ってるからそんな印象は薄いけど
うーん、そうね けどよくある何でもかんでも言えないキャラじゃないんだよねぇ…


雷は…これは………好きな人には文句なしじゃないのか
今回の絵もいいと思うし、電嫁より満足している人多そう

球磨はクマだクマ
半分鳴き声の半分はクマかい!
かわいいけど


翔鶴は改造できた
改二には
150925_08.jpg

ついったーで変なこと言っているけど
装甲空母型になれるってこと?
初の2段階改造

すげぇなぁ
相互に改造可能らしいけど、装甲空母のほうがレベル高いらしい
慢心…したからな

いつになるかわからん、信濃の艦種変わるタイプもこういうので行けるようになるのね



あとは地味に…建造可能艦も追加
秋雲か…
ドヤ顔で建造されるのか…(ぇ
ま、レア駆逐レシピだろうから、デイリー消化ではお目にかかれないと思うけどねぇ


フミカネさんはレーベだけだったけど
海外大型艦が近々くるらしいので、それがドイツ艦の可能性は高いですね



ちょっと秋っぽくして撮り直したよ
150925_09.jpg

…射的じゃないん?
あれ掛け軸隠れるんですよ、あと家具に秋っぽいのが無いので
結局岩風呂に戻りました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する