そんな馬鹿なことがあるか!

帰ってきて、つぃったーの絵が球磨とかになってないかと見てみる
遠目に(艦これ下のちっちゃいアイコン
なんだ?変なのだな…ふてくされている?…球磨はネタだったりするのかな…

!?
ち、ちがう
キャラが違う!
雷…だとーーーー
150924_01.png


ちょ、ちょ、ちょっ、ちょっと待て
球磨多摩以外にあと数隻って書いてあるにゃ
一体誰か楽しみだクマ
フミカネさん書いているし、ろーちゃんとか来るかな
…とか書くつもりだったんだが

予想外すぎる

球磨おいて待機するかとか思っていたけど
(いつもどおり)電おいておくしかないじゃないか
雷だけきて電ないとかないよな な

雷が変なシチュエーションぽいのでそこだけ気になるけど…


やばい
昨日のアヤツの日記に、球磨が楽しみだクマーとか書かなきゃよかった(ぇ
せっかくの球磨だったのにどうでもよくなったぞ
いや良くないけど


帰ってきたら衝撃を受けたので、緊急で(ぇ
あ、あとで俺タワーの記事を追記します(ぇ




ってことで
俺タワー

ま、まさかこれは初代国王代理!?
150924_02.jpg
そんなネタ知っとる人どんだけおるねん


音楽が無駄にかっこいいのがムカつく





初代国王代理
うちの子たちも見違えるようで、金鎚もこんなに立派になりました
150924_03.jpg

感慨深いものだな…


で、めっちゃポイントもらえた
1周年のボーナスステージだったらしい
もっとやっておけばよかった…

最近あまりやってないからな
毎日ちょっとはしているんだけど、進展あることは全然

あ、あと人気投票ですが
150924_04.jpg
ウォータポンププライヤーか、なるほどな
うちの好きな金鎚はこの順位か…半田ごても同じぐらいか
ダストコレクターとか入ってたり、割とロリコン多めね
(水ぽんもロリキャラだし)

そうか、うちの好きな子で一番は上は金鎚か(半田ごてと僅差だが…

まあ…素直に金鎚に全部入れますか
150924_05.jpg




結果は変わらなかったけど
150924_06.jpg

ウォータポンププライヤーやオフセットスパナはともかく
ピッケルがこんなに人気とはおもわなかったな…
あと曲尺も

鉋やニパ子、ロードカッター、スパナなんかは人気ありそうでしたし
意外なのはピッケルと曲尺でしたね、私の中では
それ以外はコンテナクレーンとか
ダストコレクターもTOP20に入るぐらいとはねぇ
デモリがもうちょっと上な気もしたけど、強化がないからかなぁ…
全体的には、人気ありそうな感はある感じのラインナップ


まあ、上位は水ぽん以外は誤差範囲内だけど…
中間ではドラグラインとあまり変わらなかったのに…
ちょっと離されましたね、金鎚

金鎚あたりからまた壁あるなぁ…

失速した半田ごてやスパナより
伸びているだけ根強い人気の証拠かもしれんが…
まあ、うちの好みの子ってこんなポジションだよね
人気ある方なんだけど、トップとかではない感じ



そういや
元の話に戻るけど
雷と電の見分けがつかないとか言ってた某氏は今回のイラスト見た時わかったのだろうか…
さすがにわかるよね
個人的な推測だとレベル2ぐらいの難易度だから(10段階評価

とかいいつつ、ちょっと心配になってパーツを見なおしてから日記を書いたのは誰だ
はい私です


すっかり埋もれてしまったけど
翔鶴の改二もくるんだったな
80レベルあるし大丈夫だろ(慢心
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する