ロリコンってなに?

なんか…花騎士でHOME画面で会話3がでるようになっているね
好感度99%までのやつ
シクラメンさんだと憧れのフラワーナイトの話ですね


聞き覚えのある聞き慣れないセリフが流れたので!?ってなったわ
なんで消えるのか不明だったけど…やっぱりバグだったのか…

けど、直したって前のメンテ終了のお知らせにかいてないんだよなぁ
一応、私はお知らせ見るからな…

ただ不意打ちは見ない模様
なので、TGSでやらかしたってのを知らなかった
ええ、公式ガイドブックになかったらしいですよ
バナーまで作って公式ガイドブックで手に入れようとかしてたのに
なので、無料で精霊100歳が全員にもらえます
シリアル入れないとダメだけど


TGSのページで確か無かったもんね
PVとOPで出ますはあったけど
なんか出展とかイメージ違ったのでそうなのか
けど出展記念のカレー石配布はしている模様どっちやねん




話は変わるが…まだガチャ引いてないけど
サンカクサボテンを引くのにおいくらいるかなぁ…
金なので…せめて1万未満でおねがいします
金銭感覚おかしい

望みは無課金だけど、今60個ぐらいしかないので、11連では出ないだろうしなぁ…

あと………
ねーねー、これロリキャラばっかりですか…?
150918_03.jpg

今回ロリばっかりってのを見たので…

うちはロリって認められるのはサンカクサボテンしかいないと思っているんだけど
ススキは全然ロリじゃねぇじゃねぇか!と思うけど
(パーカーやランドセルと低年齢っぽいパーツと不釣り合いな感じで結構…個人的にはキツイ)
たしかにねぇウサギノオはハナモモと同じ感じの絵柄だから
パッと見ロリっぽく見えるって私も言ったが…

とはいえ、おそらく今回のキャラ、ロリばかりというのはこの絵からだろうから
ちょっとススキは判断しにくいか…これだけの情報だとロリに見えるかもしれん


とにかく、これをロリキャラっていうかでロリコンかそうでないか見極め…れないか…
ロリコンの私が言うのもなんやが…結構ロリコンも適当やからな

そのへんモヤモヤはするが
…細分化しているものもあるらしいが…
全く浸透してない模様

まあ実際はおたく趣味の話なので
別に他人がどう思うと
ふーんそうね、あなたはそうなのね?いいけれど
ということになって、厳密に分ける必要ないもんね


ちなみに、うちが小学生ぐらいの時は高校生あたりが対象でもロリコンだった
これがロリコンだったら今のアニメゲームなどほとんどロリコンになっちゃうからか?廃れたね
時代というものか

いや、そりゃうちみたいに高校生でロリってアホか!っていう人も多いから
最適化していって今の形になったのかもしれんが
こういうのは外からの呼称だろうし、あまり実態は関係ない気がしますねぇ…

え?なんか自分がスタンダードのロリコンみたいな言い方だけど
実は違うんじゃないかって?
お、おう…そうかそうかもしれんな

いやそうだよな、ちゃんとしているのが好きっていう時点で子供が好きじゃないわな
しっかりもののロリキャラは多いからスタンダード的な感覚だったけど
よう考えたら違うかも

どうも、うちの周りにはロリコンを隠そうとしているロリコンしかいないからわからん
(まあ、仮に認めて色々言ってくれる人だったとしても彼の嗜好がスタンダードであるとは限らんが…)

一般的な意見を聞きたいんだけど…
まあ、どうでもいいってところだろうしな
(少なくともおたくたちでロリコンではない人からすると、本当の一般人はわからんが…


うちもロリコンロリコンと言いつつ、花騎士に関しては…シクラメンさんだし
オシロイとかホトトギスとかもいいとか言っているし
今回のイベントだって、サンカクサボテン以外のガチャとイベントキャラだったら
イベントキャラのほうが良くない?って思うぐらいだし
適当だわなぁ……このゲームやると本当にロリコンか?って思えてくる


ちなみに18禁要素関係なしです
うちは最初にもらえるのとシクラメンさん以外は今のところ好感度100%にしてないので知らないです

…戦力的にネリネとサンゴバナぐらいはしないとダメかなぁとか思っていて
ちょっと悩んでます
スキルに関係してくるサンゴバナは100じゃないと半端だけど
ステータスにしろ、スキルにしろ誤差というと誤差なんだよな
98%をナズナケーキ上げて99%にするかぐらい


関係ないが、勲章3が強敵すぎる
ボスケテ
150919_01.jpg

羅針盤…じゃなくてランダム床に2個勝てばいいだけなのに…

便宜上?2分の1ってことになっているけど
多分違うよねぇ…

前半も苦労したのよね…
こっちも2回勝てばいいはずなんだけど、右の雑魚前でいっつもそれてた
150919_03.jpg
成功後の画像しかなかったが、記念に撮るぐらい苦戦した



やっと雑魚に行けた!と思ったら上の方でランダム床に負けている
1個しか勝てないのか…
150919_02.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する