スポンサーサイト


泥沼にならないことを祈りたい

つぃったーの春雨はTGSのクリアファイルなのね
行けないので意味ないけど

さて…艦こればかりだったので、今日はこれ

150918_01.jpg


あれ?新イベント?
なんかストーリーにかいてあることがおかしい
勘違いしてた
イベントが月曜日までだったので月曜までだと思っていた
(というか、イベントが3つ平行なんですが…)
新オンシガチャのくじ引くの忘れてた

オンシジュームは私はそんなに好きじゃないので
ポイント分引いて、サボテンが手に入ったらラッキー程度のつもりだったのに

うーむ…
あ、けど、うちは旧オンシはちょっと絵が微妙だと思っていて
それでダントツ1位が変だなぁって思っていた口だったので(人気あることに関しては疑ってないけど)
今回は絵的には良くなったし、SD気合入っているし、ガチャ産の斬はサンゴバナ以外いないし
ってことだったのだが…うーむ

え、延期したし
150918_02.jpg
石で引けばいいじゃん?って

何をおっしゃるうさぎさん

サンカクサボテンが最優先なのでオンシガチャの出番無いです
150918_03.jpg

金なので狙っちゃうよ〜

なんて言ってもなぁ
ネリネの時も、結局サンゴバナ1回しか出てないんだよね
虹出るまでに
金だから手に入りやすいと思うなってところがあるから怖い
今回…虹は…うーん
パット見、ロリっ子みたく見えるのに違うっていう嫌いなタイプなの
(この絵柄は好きなんですよね、だから余計に
もう一人の金は…ロリじゃないのにこれはキツイだろっていう感じだし…

ぐぬぬ…

キャラ的には典型的なうさぎキャラっぽいです
いたずらのほうの

月では胡散臭いことしている不老不死の薬という発言
150918_04.jpg

いたずら好きのうさぎ
…どこかで、うっ頭が…


あ、サンカクサボテンさんは常識人です
150918_05.jpg
うちが、うさぎキャラを好きになるわけないうさ(ぉぃ



150918_06.jpg
150918_07.jpg

うさが語尾はおかしい



そうだクマ
うさぎの語尾がうさなんて安直すぎるクマ
そもそもうさぎはうさなんて言わないクマ

まあ、うざいっていう意味ではいたずらうさぎの語尾はうさってのは間違ってないかもですけども


ステージは新ギミック?と微妙に新キャラ

真っ先に目につく、黒い塊
150918_08.jpg
150918_09.jpg
クエストが追加されたので、それ用のキャラで
倒せなくても勲章関係無いです…
敵の特性としてはボーナスステージのそれ(ダメージ1、体力6)
150918_10.jpg

ただ、上級になるほど倒す数が増えるので、あまりお得感が無いですね
クエスト…別にステージで取れる量が今までより少ないってわけでもないので
無視してもいいっぽいです

まあ、団子効率もよく、1匹でいい初級は1日1回やってもいいかもね
ってところですかねぇ…(2個多くもらえるだけですが…)



関係無いですが
うさぎっていうと、いつぞやに某氏と某氏が話していた

ご注文はうさぎですか?ってうさぎキャラ出てくるのかと思ったら関係ないし
うさぎっぽいのおるけど、うさぎっちゃうし、しかも中身男やし

みたいな会話してたのがじわじわ来てる

なんでそんな話になったのか…
猫キャラは多いけど、うさぎキャラはあんまりいないっていうところらへんだったかしら…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

