TGSって…出展てどれぐらいの記念なんだ…

フラワーナイトガールのOPがついに発売するらしい


TGSでライブやるらしいが
ニコニコ生放送するらしいけど、平日かつビジネスデーなので…
ニコニコ生放送でって
…うん?タイムシフトってやつで見れるのか?よーわからん

つーかビジネスデー?何するんだろう
どうもDMMの公式ページを見てきたら…
出展と言ってもゲームできる組じゃないみたいね
主題歌ライブとPVとオンシジュームのコスプレーヤーさんがいるらしいね

うーん…PV
かなり短いけど?新しいの作るのかな?そんなことはしないか


TGSにでて?公式ガイドブックなるものもでるらしいが
公式ガイドブックの付録が精霊100歳というなんとも言えないしょぼさ

と思ったけど、これって買うものじゃなくて、TGSでもらえるチラシ?
ならこんなもんか
逆にタダで100歳1種類ずつもらえるならお得と思っちゃう
まあ、時間対効果ですので、TGSに行く用事がある人ならですがね


あ、CDはかいますよ〜

この前…シクラメンさんのSD、ほかのキャラと違って頭も結構変わってて…
って言うことだったけど
頭から書き直しは結構気合入っている…なるほどそういう解釈もできるか
個人的には頭の飾りが目立たなくなったのがちょっと引っかかったけど
以前のやつはちょっとボサボサ気味だったかもねぇ

まあ、かわいいのはかわいいんだけどね


歩きモーションも変に見えるのは、足が入れ替わっているのを気づかないと大変なことに
ということだが
まあ、確かに、ちゃんと見ると言わんとしていることは納得できる

気づけないのはやっぱりなにか変なんだろうな…


どうでもいいことだが、シクラメン団長だと思っていなかった戦友が
シクラメン副団長にしてて二度見してしまった
なぜ、そんな戦友がいるかというと、たぶん誤申請してとおちゃったのでそのまま、だと思う
(なんだかんだで、半分ぐらいはシクラメン団長じゃないだよね…

まあ、コロコロ変わる人だからシクラメンの番になっただけかもしれんが…
もともとシクラメン団長だった可能性?
あるかもしれんが

シクラメン団長でちょうど前のメンテ前あたりからログインしてない人がいるんだよね…
もう飽きたのかもしれないけど…最後にSD拝んでから引退しても良かったのに
タイミング悪かったなぁ…知らないんだろうな
(うちの戦友はなぜかログイン率は高いので、これだけ空くのも珍しいから…
1週間もたってないしたまたまできないだけかもしれんけどね)


あと、うちの戦友で一番早くてそこそこ強いひとを精霊に連れて行こうとしたら
アレ移動落ちてる?って思ったら、モフモフ手に入れてた
(モフモフあわせて虹二人なので微課金が無課金だから運よく手に入ったんだろうな
…手に入れるために重課金したかもしれんけども)
モフモフ…SDがすげぇ凝っているのでほしいんだよね…
虹なのでしゃぶしゃぶはしなかったので持ってないけど
(特殊モーションで幼女化があるらしい、知ってたらヤバかった見なくてよかった)
つーか、この絵師さん虹キャラ多すぎやろ…
あと、モフモフから虹のSDのてんこ盛り感がひどい
追加SDや…ネリネももう少し遅かったらもっと可愛かったのかなぁ…


ただ、相変わらず進化後の絵が微妙だね、このゲーム…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する