終わってない


俺タワーの修練所の10倍経験値が今日までだったはずなのに
終わってなかった
半田ごて希少種に使えないじゃんってあったからか?(ぇ

そして人気投票の中間発表が今日だと思っていたけど
次回だった

一応、上位には描き下ろしって特典あるんだね…
希少種にでもするのか…?

俺タワー人気は全くわからん
まあ、けどうちが好きなのが上位に来るとは思えん
なにができることでもないので、いつもどおりまったりしてます
(イベントはさっさとクリアしろ

金鎚ちゃんは何もしなくても描き下ろしが1回あったからな
個人的には…シールドマシンさんの描き下ろしというか書き直しがほしいけども
絵師さんは………本来は猫車みたいなの(つーか…椛)ばっかりかいているからか
猫車は完成度高いよねぇ
そこまでロリっ子っていうわけでもないのに、シールドマシンさんがロリっ子ってことは
ロリっ子指定だったんだろうな…

この前見たつぃったーのオリジナルが、ピンクい猫車なのはふいたけど
(いやはんこ絵っていう言葉があるけど、どのキャラでも同じってのは嫌いじゃないです)
しかし、俺タワー開発はなぜ椛ばかりの絵師に猫を頼んだのか…
椛って犬だよねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する