スポンサーサイト


病気

今日は買い物に行けたから…
ちょっと中古屋に行ってきたんだけど…


まあ、ないわな…








代わりにこんなの買ってしまった
150909_01.jpg


あほやろ


いつぞやの病気や
買いたいもの買えなかったから代わり(?)に散財するっていう

あれ以降、ふぃぎゃー買うのに抵抗はなくなりました (ダメやろ



結局、昔買ったやつより良かったのが
自分のミスで買えなかったら…なんかなんのために金使っているんだろうな
とか思って変な方向に走るのが悪い癖…

ええ、買わない方向じゃなくて買う方向に向かうのよ

また落ち着いたら、これに金だすのは云々とか思うと思うけど
今は…ちょっとしたものでも買ってしまいそう

あ、けど誤解しないでね
これ買うのにかなり迷いましたから


まあ、もうひとつ買っているせいでもあるが…
150909_02.jpg

なにこれ?って
いや〜だいたいいつも買っているんですよ、ここの
だいたいいつもはオリジナルジャンルで、
今回は…ご注文はうさぎですかなのですが…
(色紙は違いますけども
見ての通り基本はロリっ子
かわいいので完全に絵だけで食いつきました数年前に


けど同人誌しか知らんので、こんなのも作ってたんだなぁ
って思うとつい(ぉぃ
ああ、基本コミケの情報は見ないからね…イカないし

たぶん片方だけしかなかったらこんなに迷わなかった(ぇ

中古屋なのでおねだんは…ということでわざとおねだんは写らないように…
てか
シール剥がせよっていうね
藤真さんのやつの数字のシールって5つセットだったからだらかね

剥がすのめんどくさい(っていうか撮り直すのがめんどくさい)のでそのままで(ぉぃ



さて
買い物に行けたので


これ
150909_03.jpg

きんいろモザイク関連のCDを…ええっといくつだっけ?
6個か8個買った奴のアニメイトの特典っす(一応中間もあった…と思う、期間が長すぎて…)
…OP,ED,サントラ、キャラCDが3つ、アルバム(きんモザ名義ではない)だったっけ?
…7つかもしれん

スタンプシートをもらった時から未定がものすごく多かった
中間で1回更新されたが、最後が未定だった
数が多かったし、最後は…
関係ある?関係なくねぇ?けどスタンプこれ?状態だったので
どれですか?って聞いちゃったよ〜

何がもらえるのか不明だったけど(ぇ
数が多かった分、結構大物だったよ
思ってたのよりいいものでびっくりしたわ
ちょっとサイズがでかいので上が枠に折れあとついちゃったけど

まあ、CDはサントラ以外は普通に買うものだっただろうから
無理して買ったわけではないですよ


あと…12月にねんどろいどチノがでるって
予約にあった
あれ?
12月は…ほっぽちゃんとアリス(きんいろモザイク)が出るわけだけども
その時何もなかった
ねんどろいど業界は知らないんだけど、同じ月で出るやつが一月以上あとに発表されるんか
まあ、可動フィギャーは大半のパーツが同じだからできる所業なのかな?


通常顔の正面はいまいちかなーって思っていたんだが…
うむむ…カメラマンはスゴイなぁ(ぉぃ

12月はロリコンの財布にダイレクトアタックしてくるつもりか
なぜ12月に…

カービィは1月っぽいよ

ねんどろいどカービィという謎の生き物(?)
ぶっちゃけページ確認しにいったらこっちに奪われてしまった
手足に磁石を使用することで(ry

その発想はなかった!

あかん
これあかん
まさか女の子じゃないものを買うはめになるとは(マテや
ロックマンは微妙(ぉぃ


チノの特典は大したものじゃないので…安いところで買ってもいいな
マキシムトマトはほしいなぁ…

ちなみに…
ずっとマキシマムトマトだったと思ってた
いったい何年たってんだよ…
20年ちょっと目の真実(ぉぃ

ぴくしぶの百科でマキシマムドライブしているカービィが出てきたふいた
こういうイラストをご所望ですか?じゃねぇ

\カービィ マキシマムドライブ/

いや、それ絶対ブラックホール系の技だろ
ダブルをコピーしているんだからジョーカーエクストリームでしょ
カービィ割れるんか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

