スポンサーサイト


すっかり季節ネタが定着だな…

ネタもないので艦これの話

なんか季節での追加が多くなってきましたね

うん
結局あまりひっかからないんですよね
今回はほとんどなし…残念です…

イベントの限定艦はドロップ限定報酬問わず何かはある模様
結構、煽ってきますね
全部手に入れたからいいけど!(ぉぃ



相変わらず偏りがスゴイけど、大人の事情なんでしょうねぇ…
けど、しばらく何もなかった長良と名取になんかある
あれ?通常ボイスは…

そして電は相変わらず全くない
絵の方は絵師さんのいろんな絵は苦手そうだから
別の意味で大人の事情があるとしても声の人も全くないのがあれだよね…
絵っていうと
しばふさんの限定もないんだよね…雑誌等では絵柄的にはこっちも結構変わっているのが多いけど
一応看板なのにね…


期間限定以外に…瑞鳳のボイスがまたかわったっぽい
いいかもねもなくなったのか
確認してないけど、する気もおこらんけど

そういや軽空母が足りないっていうんで
解決策を模索

今回(というか前回)のイベント
丙難易度だったので軽空母足りないを無視してたけど
一応、祥鳳さんを改造していればぎりぎり足りてた

なので選択肢は以下
大鯨を頑張って出して龍鳳を作る
祥鳳さんを改造して軽空母とケッコンして遠征をうめる
祥鳳さんを改造して遠征は諦める(あまり空母系の遠征はないし、微々たるものとして目をつぶる)

大鯨はちょっと現実味が薄いので、ケッコンか諦めるか…
うーん…
軽空母でケッコンしてもいいのは、龍驤は鳳翔さんか
龍鳳が微妙なところ…(なお大鯨は(ry

鳳翔さんはあまり意味がなさそうなので、選択肢として賢いのは龍驤か?
…瑞鳳のことは忘れろ
…まあ、ぶっちゃけケッコン前でよかったよと思えるようになってきた


あ、あと瑞穂が低速になったらしいですね
最高速度からすると高速がおかしかったらしいけど
現状はあまり速度関係ないけど…
忘れた頃に高速縛りとか来るかもしれんね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

