ちなみに亜種がいない奴ら

ペガサスフォームかっこいい

ってことで
クウガの射撃フォームが他で類似がない一撃必殺フォームなんですよね
強力な能力ととんでもない欠点をあわせ持つすごく好きなタイプです

さて…俺タワー
イベント終わったけど
前回の鬼ヶ島終章ははっきり言ってクソイベントでした
通常ステージの新建姫は確率絞りすぎて結局手に入らなかったし

EXは宝具前提
一応、ドロップで手に入れれるらしいんですが、無理でした

ってことで
艦これみたいなのと違って確実に果てに入らないけど
ほとんど手に入るみたいな確率だったから成り立ってたのを
ちょっと変えるだけでもうクソゲーって感じになるのは危ないものですね…
確率的には始まった頃と同じぐらいなのかもしれないですが
消費資源が大きくて、数が減るため結構無理ゲーだったですね
(事実手に入らんかったし

まあ、好みじゃなくて助かったわ、強さ的にも劣化おむつさんらしいし
ライダーの方はちょっと欲しかったけど


で、そんなのはどうでもよくて
新イベントです
150820_01.jpg

企画も新です
大型建築レイド

避ける建築物ってなんやねん


一応、お祭り的な感じにしていますけど
達成しないと報酬がありませんってくどいぐらい書いてあるので
ちょっと不安ですね

達成のほうがこの半田ごての希少種なので、ぜひともほしいところです
はんだごてはここ最近で追加された建姫のうち、唯一育てていると言ってもいい
お気に入りです

…ちなみに、水着の建姫はもう一体追加されてて
そっちがお姉さんタイプです(コンテナクレーンさん)

そっちは捕獲できるので
ロリコン用が達成困難な方になっているという…やはり世間はロリコンに厳しい

まあ、引かなくていい…と考えると、全体報酬なので手に入れやすいと言えるかも
(一部危ない建築物があって達成できるか不安なのですが…)
頑張ると言っても、倒しにくいやつを倒しに行くほうがいいのだろうかね
…とはいえ、うちは雑魚だからなぁ
ガチカタ頼りだよ本当に


ちなみに、希少種とか言っているけど、仕様的には亜種と同じです
進化前で進化形と同じ能力で、通常と同じ班に入れることができる
そして背景金


てか
亜種や希少種って

モンハンかよ

半田ごてやコンテナクレーンは亜種がいないので飛び越えて希少種だけどさw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する