

追加はいつかなぁ

今日の日記は予定を変更して
お送りします


ってことで


新SDキターーー
エーデルワイス復刻きたーー(予告
150817_01.jpg

エーデルワイスさんは持っているけどキャラ入手が精一杯だったのよね

ってことで、フルが手に入るのは嬉しいです
あとは…ラベンダーと一緒だったら1あきが手に入るけど
どうだろうかな
同じ仕様とは限らんしね

なんかPVタブが追加された
例のPVだけど、なぜ今さらw
150817_03.jpg

相変わらず短いな
ボス音楽もこれが基準だからすぐループするんだよねぇ…

フルバージョンほしい(あるのかしらんが

SDは…まだアルストロメリアさんだけだけど
150817_02.jpg

次追加はいつかな
その間隔でシクラメンさんの追加が予想できるわけだけど


しかし、人気投票はことごとく持ってないのばかり上位だったなぁ
星3,4も当時は持ってないのばかり
セントポーリアも実は引いてないので(しゃぶったのに)
交換所で手に入ったのが唯一なんだよね



あとは…地味に色々アップデートされて
総合力が1枠固定になったらしい
これでコロコロ変わることがなくなる…とは限らないけどね
1枠をコロコロ変えてたらコロコロ変わる


あとこれ
150817_04.jpg
150817_05.jpg

背景がつくようになった
わかりやすい


ほかは…イベントがぶっとんでるぐらいか

おもしろマップギミック
150817_13.jpg
150817_14.jpg
150817_15.jpg


通路が出た瞬間に、小虫が中央に一斉に飛んでワープゾーンで消えるので
結構綺麗なんですよ
なんか悔しいけど


虫も遊びまくっている
鳴き声それかよ
150817_12.jpg

あ、そういや寸劇入るまでの時間が短縮された
あまりないんだけど、なかなかスムーズでいいね


虫は可愛い
マイドアリといい、ちょっと虫側にもなにか出てくる?
150817_07.jpg
150817_08.jpg
150817_09.jpg


やっぱこの子ちょっと危ないところあるんじゃあ…
150817_11.jpg
150817_10.jpg





そしてこのマップである
150817_16.jpg

なんじゃこりゃーーー


と思ったらボスwww
すげぇ花火攻撃
150817_17.jpg
150817_18.jpg



いや…今回、俺タワーも艦これも
糞イベ…はいいすぎだろうけど、個人的にはちょっとつまらない感じだったんだよねぇ
夏のイベントはダメなのか…とか思っていたところで
このアホさ加減

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

