これが公明の罠か

いきなりチュートリアルでフリーズしおった
スプリングフロアでふっ飛ばしたあとにメガロックが発動するはずなところで止まった
無意味にフロアを出せる(押せる)意味ない
リロードしました

リロードしたら吹っ飛ぶ画面になったから
村人の3Dを読み込めなくて止まったっぽい
150813_01.jpg

っていうことで、やっとはじめました
DMMの影牢


あ、名前ちゃんとしておけばよかった
DMMの登録名に・が使えないので…
ゲーム内で名前を登録できるやつは変えてみるが主流だったのに
最近そんなのなかったのですっかり忘れてた


操作するトラップ使えないのか…?
というか、操作するトラップがロストするんかい
お気にいりを使えない罠
いや…おとりなんだからお気入りはやっぱりトラップとして使う方なのか…
うーん
罠ゲー奥が深いな(ぉぃ


エースの判定がよくわからない
このゲームって3Dモデルがウリなんですかね(ぇ



チュートリアルで看板(バナー)の子が手に入る良心設計
150813_02.jpg
表紙詐欺じゃないよ!!!
これはすごい
地味にこういうゲーム少ないからね


で、
予想通りUnity web playerを使うのでLinuxではできない
VM用のWINDOWS買おうかな
アップデートの仕方がわからない(というか初期に使ってアップデートがきた頃には使ってなかったのでのがしてしまっただけだと思うけど)
のテクニカルプレビュー版で問題なく動くので
WINDOWS10のパッケージ版でも買ってもいいけどな

始めたのが休み入ってからなので
ウィークリーが自動的にクリアできない状態になってしまったが…
これが公明の罠か(…もう1週間以上たっているからな




誰かさんのお気に入りを当てるプレイだが…
ブラストボムか
150813_04.jpg

そんなわけ無いだろ
那珂ちゃんさんやん

えー普通にメイドのテツクマデじゃないの?
150813_06.jpg

メイドはよくわからん


あれ?普通に誰かさんが好きそうなのきたわ
150813_08.jpg

うーん…
けど、なんか声とか性格は違うっぽい?
誰かさんのお気に入り当てるプレイ難しいわ…



ちなみに那珂ちゃんの時、トイハンマーが欲しくて屈辱オンリーだったはずなんだが
華麗のブラストボム…
また素材詐欺か!
って
まあ、最低レベルのやつっぽいのでどんなのでも出るとかそんなのだろうし
そもそも今は種類が少ないっぽいので、そこまでレシピ的なものは重要ではないっぽい?


よしわかった華麗にいれればいいんだな
150813_07.jpg

2号機…ってあれ
星が多い
星って固定じゃないのかよ
めんどくさい仕様だな
アビリティ枠?と攻撃力しか違わんけど
レベル1では…だしな

しかし、…この状況
1000投入以外ありえないでしょ
150813_09.jpg

…まあ、そうね
150813_10.jpg

溶鉱炉でもそうだが、最大は詐欺わかるんだよね

あ、トイハンマーでたわ
150813_11.jpg

やっぱり1000投入しかないな

…ってボクっ子かよ(ぉぃ
そして普通の星だった

星の高いほうがいいの?
高い星が出るまで粘ったのほうがいいの?
よくわからない

ああ、覚醒ってやつで上げるのか、初期から多少ボーナスがあるよ
っていうことか
150813_13.jpg

よく見たらレア度高そうなペンデュラムさんも1しかないわ


とりあえず…他にいないしホームおいておいた
150813_12.jpg

エースが取れないのが欠点(トイハンマーじゃあもともと取れんだろ
…ペンデュラムかたまにスプリングフロアがエースばっかりです
屈辱の肥料がほしいのに屈辱がありません(まあ屈辱って基本的に低攻撃力だからな
けどエース=攻撃力じゃないっぽい
取得Arkだったら屈辱が強すぎとかになるんだが…
パンプキンさんがとらんからそれもないか


チームはいくつか編成できるけど、入れ替え(同時に使えないのに?)
役に立つトラップは複数持ちすると楽だったりするのかもしれんが
そこまでのものなのか
成長がある分、他のを持つのは効率悪いと結構ちぐはぐな面もあるな…

あと、チームリーダとトラップに同じ子を入れられない
操作もしたいしトラップも使いたいって場合は使えない
(それでも同じ種類の2ついるけど)
トラップとして使えないから意味ないのに…不思議な制限

操作キャラの攻撃は猫パンチだと思ったけど違うのなら意味が多少あるかもしれないが…


事前登録のパンプキンマスクがレベル高い
ほかが弱いうちにリーダーにしておくもよし、カビン系トラップで使ってもよしってことか?
150813_03.jpg
150813_05.jpg



なんじゃこりゃ
150813_14.jpg

さすがDMMのゲームやわ

とりあえず
初期から高レアで使いやすいトラップが揃っているし
ベアトラップが実質チュートリアルストーリで手に入るし
結構良心設計

だけど…
魔神の何とかっていうのを湯水のように使う
いっぱいあったのでこれバーナーのかわり?って勘違いするところだった
何でもこれ使う、カレー石じゃん


うむ…
今はペンデュラムが往復で殺すマンしているのでベアトラップに出番ないけど
シリーズではかなり使えるトラップだし使っておくべきか


というか、ワンワンもどき(おそらく本体)がかわいい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する