

世間では休み

電車とか少なめだったわ



さて、正確には13日なのだが
ブレーメン後半


150812_01.jpg
150812_02.jpg
案外簡単だったw
ラベンダーがちょろい子に
いや、ヤンデレって基本的にあれだし
言動がやばいし、これぐらいの可愛げがないとキャラゲーとしてどうなのよ
ってところはありますです


ほらこんな、食べたものを食べるためとか
150812_03.jpg

コメントでしか見てないけど、驚愕したエピソードをねじ込んでくるあたり
テキストおじさんも結構優秀な気がする

マイドアリ、キターーー

150812_04.jpg



寸劇にもマイドアリきたーー
150812_05.jpg
150812_06.jpg
150812_07.jpg
150812_08.jpg

意外になんもなくペットになっている



マイドアリーーーーー
150812_09.jpg


ってことで古代の脅威
ストーリ上は最近まで生きていた交易都市でいろいろ集まって自衛団を作っていたとかいう
結構強そうな都市を壊滅されたっていうやつだけど
このレベルだと大したことない敵
だと思っていたら…

強い時はすごく強い
95%の割合ダメージって何よ
まあ、その分発動率はそこまで高くないし
体力も高くない
うちのパーティだと即倒せないけど
虹ばっかりの人とかだと1ターンで沈むかな

まあ、この虫も結構可愛いところあるみたいですし
150812_10.jpg
150812_11.jpg

困惑する虫
ちょろい子になったけどこういうところで株を上げる(?)のも忘れない


ただ、このマップ…おかしい
勲章3クリアできる気がしない
150812_12.jpg

一番下が交互で強制、1つは必ず上に置かないと勲章3がとれない
2部隊で3回ランダムパネルに勝つ必要があるわけだけど…何故か1回目で弾かれる率が激高
今は戦力的にたどり着ければ倒せるからまだしも…
当時は…本当凶悪なイベントやったんやなこれ…(勲章イベントだったからフルには勲章3必須)



未来日記だけど…2日後
150812_13.jpg

やったヤッターぞーと
ついに羅針盤に勝ったんだ
あ、羅針盤じゃねぇ

思ったら


150812_14.jpg


下がボスを倒す前にゴールしたの図

うわああああああ

上が早すぎました
調整して再チャレンジしているけどダメです
行けないです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

