イカちゃん

スプラトゥーン
出た時、イカちゃんとコラボとかしないのかな
とか思ってたら本当にしてた件

いや〜結構面白そうだから買おうか迷ってたんですけど
対人メインっぽいのでやめたんですよね

そしたら結構流行っているみたい…
う、むむ…
せっかくWii U持っているし、買うべきだろうか…

そして
モンハンに挫折して以来
全然見てなかったもんできも最新刊が出てたので買ってきた

また新しいモンハンでるみたいですけど…
ダメ元で買っておくかなぁ…

うちは3Gまでぐらいじゃないとできないことが判明したわけだけど
本当にびっくりした
3Gは…ぶっちゃけ結構荒いバランスだったので、これがアルバまでクリアできたし…
コンシュマー向けならできそうって思ってたのに…
無残にも期待を裏切られた感じ
4Gで盾斧もやっと完成版を搭載してきたし、良くなったかなとか思ってたら
一人プレイするなシステムが搭載されたって言うことだったのでもうやる気なくなって
カニだけ倒して満足した…だしなぁ
しかも上級

実は致命的なのが一度改善されたジンオウガがまた改悪されたってことで、信頼0になったんだけどな
信頼っていうのはちょっと違うか
私の思い通りにならなきゃやだやだっていう信頼だからな
そうじゃないな
4Gでは私が求めるものは提供してくれないってわかったってところかな
(盾斧は楽しかったけどね〜)

よく文句があるならやるなとか言うけど
実際そうなるよ

文句があるうちはまだ期待と信頼を持っている
まだどこかで信じている、いや信じたいと思っている
だから大丈夫だよね?そうなるよね?って思いたいってところかな

まあ、
買っていいかな?
買えよ!
みたいな後押ししてほしいんだよ
このまま期待や信頼していいっていうことを


イカちゃん最新刊が出てよっていう話だったのに
モンハンになってしまった
まだ信じたいんだろうな、わかっているんだ
だから最新作もダメ元で買ってみるかとかいう発想になる

それだけハマった時はハマったのよ…
うちにはP3がちょうどよかったのよ…

ちまきがレイアのしっぽに見えたぐらいハマった頃が懐かしいわ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する