ついにきたか!ガタッ

ハイビスカスのSDの武器が特有に変更
150803_01.jpg

いつの間にかイチゴのSDが微調整されていたり
ちょこちょこ仕事しているんだよねSDおじさん

ただ、武器の絵柄が変わるほどのはまだなかった
低ランクも追加されたりするのかな

追加って言うと…シクラメンさんのSD追加はまだですかね?
ホトトギスとかの追加モーションが来たっぽいので
(星5以上の上位キャラは一切もってないのでわかりません)

そろそろかなぁ
それとも
モーション追加でこんなにかかっているってことはまだまだなのかなぁ…


まあ、それはいいとして
150803_02.jpg

ブレーメンの復刻キターーーーー
ラベンダーは超強いし
魔属性に穴が空き気味だったしと
ヤンデレっていうこと意外に問題はないし
すごくうれしいです

キャラクエストにラベンダーが追加されて
おう、一番撮ってない人が多そうなイベントキャラを追加って
ひどいわ…って思っていたら復刻するからだったのかー
いやまじごめん


仕様が違いますってのは一部美味しいマップがあったっぽいので
それの調整として、クリアできるよね
今最上級ギリギリだと厳しいかな?


復刻を記念して?寸劇にも登場
150803_03.jpg

混ぜるな危険、ヤバい感じです(ぉぃ
まあ、1号と混ぜてないだけましですけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する