シリアスなシーンなはずなのにGINKAKU

いまさらですが
キン肉マン51巻見ました








また似たような構図に吹いた
いやどこまで行っても縦に並ぶリング好きやなw




残り人数からすると全滅ありえるんだけど…

え?テリーマンは勝つんじゃないの?
サイコマンにフラグ建てられてたじゃん?

そう思うだろ
シルバーがまだ出てきてないのよ

シルバーはサイコマンの自称信頼していた
ジャスティスとの絡みもあるし
ネメシスとのつながりも浮上


じゃあガンマンは…

真眼が…スニゲーター相手ではあんまりぱっとした使われ方してなかったけど
角だけでもかなり強いのに2つ目の能力
何かネタは絶対ある、そのために創った設定だろ
って思ってはいた

予告の内容だけど…
そういやバッファローマンは元は普通の超人だったね
傷を1000個作ったら1000万パワーをやろうってサタンと契約したとかそんなのだった
忘れてた(忘れんな

なので、割と勝ちフラグはは立っている
シルバーとのからみもなさそうだし(オリジンなのに
脱落するならガンマンか…

誰かさんも、ガンマンって
言ってたし

ただねぇ、オリジンが負けて、ここにシルバーが入ってきたら人数合わない…
回想でしか出てこない、あたる兄さんやネプチューンマンも気になるのよねぇ

あとダンベルもこのまま何もなかったことになるのかよっていうところも…


ガンマンさんもあまり喋ってないせいか小物臭があまりしてなかったし
というか、でかくなってませんかねぇ


あとサタンって何者や
顔だけの邪神たちのうちの一人か?


…神々はキン肉マンを認めて
超人閻魔は認めてないんだよね

昔の逆の構図なんだな
コメント

No title

サンシャインの、六騎士の首領格という名に恥じないポジションに少し感動。
ここでテリーが負けて、さらにジャスティスとサンシャインが戦って……という展開も冗長すぎる気がするので、どういう立ち位置になるんだろう。

ちなみに最近、キン肉マンの人気投票があったのですが、なんとガンマンが11位で、始祖の中では(ていうか新シリーズのキャラでは)トップでした。
中間発表では驚愕の3位だったらしいです。
ttp://wpb.shueisha.co.jp/annex/kinnikuman-result-2015/

まさかの…

なんだかんだで、アシュラマンの次ではあったしね
超人閻魔が一人の構図を作りたかったのかなぁってところもありますけど

ジャスティスは勝っても(テリーマンが負けても)そのまま完璧陣営にいるとは思えないが
じゃあ、ほかのオリジンや超人閻魔に負けるだけ?
そうなるとテリーマンに勝つ必要なくない?ってこともありますね…うむむ

シルバーも戦わない気もするし、一人脱落すると4,4のタッグとか(タッグじゃねえが)


しかし、ガンマンそんなに人気なんか
かなり意外
まあ…なんだかんだ言って私もなんか最近好きになっているんですがね
最初の印象は小物でしたけども

ジャスティスが29位なんか、ジャンクマンと一票差…
オリジンは結構低いですね
…うーん、今までのがあると新キャラはきついのかな
ガンマンの後ろにいるのもラーメンマンにネプチューンマン、グレートにスーパーフェニックスか…
順当な感じだわ…
まあそれを考えると11位っていう10位に届きそうなガンマンはすごいっちゃあすごいな
特に大したことしてないのに
オリジンもパッと出って考えると、高い方なのかもしれん…

次のサイコマンで500票ぐらいなんだね…人気があると言えるのはせいぜいマンモスマンぐらいまでなのかもしれんな…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する