グロンギ語の翻訳のもみてみたい

クウガ、クウガか


なにか忘れているなあって思ったら
木曜日はクウガにするつもりだったんだ…

俺タワーのテーマ変更も正確には8月1日だから
入れ替えれば調度良かった

というわけで
ようつべの公式で始まったクウガ

面白そうです

平成ライダーでは強化スーツが多いので
変身っていうのが色濃く残っているのが逆に新鮮

鍛えて強化ってのがすごくできそうなんですよねぇ
最初は気合でしたけどw
気合って言うな、戦う意思覚悟ってやつですね

このあたりも昭和臭が少し残っている感じ

CGがまだチープであまりCGがないのも今となっては魅力的だね


まあ、老害みたいなこと言ってますが…

実際…昭和の延長では長く続かなかっただろうし
それに
特撮がいっぱいある時代じゃない
主人公が一人の等身大スタイルの特撮=仮面ライダーになるのは時間の問題ではありましたね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する